プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2013年12月第三週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第12話「IDOL

1話でモノクロちゃんの全財産を持って逃げたマナ、モノクロちゃんが返済を求めても最後まではぐらかすとか、とんだクズ過ぎるwww
それとKIKUKOとモノクロちゃんの中の人、お二人とも某17歳教に入ってますもんね^p^



2013年秋のアニメ | 【2013-12-18(Wed) 22:53:17】 | Trackback:(3) | Comments:(0)
2013年12月第二週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第11話「AUDITION

最後の方のイルミネーションの場面のBGMと、カップルの台詞が、どう考えても堀江さんの宣伝みたいなもんでしたわなwww
久々にリアルタイムで放送を見たら、実況はその時なりに盛り上がってて面白かったです。

あと、いよいよ開催が3週間を切ったコミケ85のスタチャブースにて、またまたモノクロちゃんのグッズを販売する告知も出てましたよー。



2013年秋のアニメ | 【2013-12-11(Wed) 22:24:56】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
2013年12月第一週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第10話「FIGHTER

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『モノクロちゃんの握手会のお話だと思ったら、モノクロちゃんが世界チャンピオンになっていた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何を見ているのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった… 幕張メッセでイベントだとか(※今年の3月に堀江さんの2daysライブが開催された) KND13=黒ネコ同盟13期だとか(もうじきファンクラブイベントが開催される)

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



2013年秋のアニメ | 【2013-12-04(Wed) 22:24:30】 | Trackback:(3) | Comments:(0)
2013年11月第三週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第8話「WINNER

今週はレーシングカーのごぼう抜きオリンポス山登頂のモノクロちゃん。
個人的にはもう少し、違う衣装のレースクイーン姿を見たかったですけどね。
…結果的には同じ結末が待っていようともw



2013年秋のアニメ | 【2013-11-20(Wed) 22:20:55】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2013年11月第二週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第7話「PROPS

アイドルを目指してるモノクロちゃんが自給自足の農家になるの巻。
あんなオチでいいのかと言いたいんですけど、どうせ次回になったら何事もなかったかのように、またアイドルを目指してるんでしょうねw
(ちなみにとあるラジオの情報らしいんですけど、この番組にあの声優さんも出演されるそうな)



2013年秋のアニメ | 【2013-11-13(Wed) 22:51:18】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
2013年11月第一週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第6話「JOB

モノクロちゃんがマネオの取ってきた寝起きドッキリの仕事を引き受けるお話。

堀江さんのライブでは、一通り活躍した後に堀江さんに電池を抜かれて消滅してしまうという展開なのですが、まさかわざとらしさが原因であんなオチになってしまうとはwww
……これは次にライブがある時は逆輸入も有り得るなw



2013年秋のアニメ | 【2013-11-06(Wed) 22:07:35】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
2013年10月第五週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第5話「HALLOWEEN

マネオがモノクロちゃんにハロウィンパーティーの仕事を取ってきてくれたのに、モノクロちゃんがなまはげのコスをしちゃってくれて、結局はお仕事失敗エンドでござる\(^O^)/
…つーかあのアンテナ、堀江さんファンにはある意味反応がいいわけだわwww



2013年秋のアニメ | 【2013-10-30(Wed) 22:34:28】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
2013年10月第四週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第4話「METAMORPHOSE

本編に出たモノクロちゃんのねんどろいどが本当に発売決定というwwwww
…まあ、ここ最近のコミケではモノクロちゃんのグッズが販売されていましたが(プレイボタンとかイラストレーションブックとか)、まさかそこまでやるとは思いませんでしたよ。
堀江さんを差し置いて、本当に調子に乗ってますね(笑)

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3264



2013年秋のアニメ | 【2013-10-23(Wed) 02:27:42】 | Trackback:(5) | Comments:(0)
2013年10月第三週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第3話「VENGEANCE

覚醒したモノクロちゃんが宇宙人の侵略から地球を守るお話。
突然の超展開で「!!??」でしたけど、相変わらずはっちゃけ過ぎですなぁ。
…ていうか、前回でルーちゃんは埋めたんじゃなかったのかwww



2013年秋のアニメ | 【2013-10-16(Wed) 01:55:46】 | Trackback:(5) | Comments:(0)
2013年10月第二週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第2話「HEAVEN

モノクロちゃんの家族のルーちゃんがいきなりの死亡www
今回も視聴者の予想を斜め上に行く展開で面白かったです。
ちなみにモノクロちゃんのサインは……まあ、堀江さんが直筆で書いてくれるなら欲しいですね。



2013年秋のアニメ | 【2013-10-09(Wed) 02:25:24】 | Trackback:(3) | Comments:(0)
ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」
「確かに、ちょっと修正が必要だわ。でも大した事じゃない。光央と一緒に、大学生活をエンジョイしないと、意味ないもの」


アバンは車から降りて、万里と光央に近付いてくる香子。薔薇の演出すごい。
万里は上京したばかり。入学式に遅刻するし、大学の場所も分からないまま。
ストーキングから始まる物語w 同じく道が分からない光央と出会う。
大学前でアバンに繋がる。堀江さんに薔薇ではたかれるイベントはないですかね。
香子の事を光央から聞く万里。すぐ後ろに香子が居る事も気付かずにwww
新入生にお決まりのサークル勧誘。この一瞬に1人、別のアニメのキャラが(ry
茅野さんの演じるキャラは優しい感じ。お祭り研究会=製作のおまけん
夕方、光央を待ち伏せてる香子と出会う万里。連絡を取らなければ…。
最後の場面。万里がバイク事故に巻き込まれる所で〆。次回へ続く。
自分にとって秋の新番組第4弾。
夏に疲労で倒れた為、制限を掛けられてあんまり複数のアニメを記事にはできないんですけど(土曜は「物語 セカンドシーズン」を1本)、堀江さんが両主題歌担当&メインキャラというだけでも見る価値がありますね(笑)
第1話は既に先行上映会で拝見したので、今回は絵が付いてる両主題歌を見られて良かったです。
最もCD化に関しては、OP主題歌の野郎のコールはライブのみに留まって欲しかったですが()


・次回
「ロンリーガール」

http://kyotofan.net/books_anime/golden-time/omaken_01/trackback/



2013年秋のアニメ | 【2013-10-06(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(2) | Comments:(2)
2013年10月第一週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第1話「FALL

自分にとって秋の新番組第1弾。
去年の堀江さんのライブツアーで登場したモノクロちゃんが、コミケゲームを経て、ついにアニメ化も実現させてしまうとは、当時は誰が予測したのか……(笑)
とりあえず第1話は、神田さんの演じるマナがモノクロちゃんの総資産を持ち逃げ→藤原さんの演じるマネオと出会う→モノクロちゃんが無一文からコンビニ店員に昇格って感じでした。
今年の冬アニメの「ぷちます!」感覚で楽しめると思いますよ、この作品w



2013年秋のアニメ | 【2013-10-02(Wed) 01:56:58】 | Trackback:(7) | Comments:(0)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
