プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様の企画です。

“今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21”の続きを読む>>
2013年春のアニメ | 【2013-09-21(Sat) 18:13:34】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
2013/4-6月期終了アニメアンケート
アニメ調査室(仮)様の企画です。

-評価条件-

だいたい80%以上視聴した作品について、
作品の評価をS,A-Eでお答えください。
(80%の目安 : 1ヶ月に、1回程度の見逃しなら評価可能)

S : とても良い(第3回より追加)
A : 良い
B : まあ良い
C : 普通
D : やや悪い
E : 悪い


上記の条件に当てはまらない作品は、
視聴状況を、F,x,zでお答え下さい。

F : 見切り、視聴はしたが中止(または見逃しが多い)
x : 視聴なし、(または視聴中のため評価保留)
z : 視聴不可(わかる範囲で良いです)



“2013/4-6月期終了アニメアンケート”の続きを読む>>
2013年春のアニメ | 【2013-07-15(Mon) 23:18:54】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
2013年6月第四週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第12話「ノーイベント グッドライフ

最後はゆずこ達の夏休みのエピでしたね。
以前の第3話は市民プールで遊んでた記憶がありますけど、今度はちゃんと海で遊んだりで、梅雨が明ければこんな季節なんだと思わせてくれて何よりでした。
全話出演は果たせなかったものの、由衣お母さんも思いの他出番が多かったですし、今期では安定して面白かったです!

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_12/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-06-26(Wed) 01:26:58】 | Trackback:(8) | Comments:(0)
2013年6月第三週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第11話「こーゆー時間

ゆずこと縁は「びちゃびちゃのあいちゃん」って台詞を意味深で言ってるだろ。
何度も繰り返す辺り、絶対にそうとした思い浮かびませんもんねw
ちなみに由衣お母さんが生徒を怒ってても、全然怖くなさそうなイメージです。はい。

http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3449-d651bbaf



2013年春のアニメ | 【2013-06-19(Wed) 01:17:12】 | Trackback:(9) | Comments:(2)
2013年6月第二週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第10話「楽しいから

Aパート冒頭から自軍の秘策……という夢を見たことを唯達に話すゆずこ。
その後にプロレスラーのマスクネタがあるのですが、由衣お母さんはいきなりそれに名前を名付ける事になってしまって、少し反応に困ったでしょwww
Bパートの衝撃のラストにもワロタw



2013年春のアニメ | 【2013-06-12(Wed) 01:23:10】 | Trackback:(9) | Comments:(0)
2013年6月第一週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ

サブタイはAパートのゆずこの発言が元ですね。
Bパートは千穂が情報処理部の部室にお邪魔したりするエピがありましたが、今週の個人的な注目ポイントは、やっぱり由衣お母さんのラッキーおっぱいだと思います。はい。
公式のTwitterが先行カットでその場面を載せてて吹いたwww



2013年春のアニメ | 【2013-06-05(Wed) 01:27:34】 | Trackback:(7) | Comments:(2)
2013年5月第四週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第8話「2年生になりました

Bパートのおっぱい発言に全てを持ってかれたでござる\(^O^)/
…しかも由衣お母さんに「生おっぱい」って言わせるとかね……w
ゆずこと縁のセクハラ台詞には困ったものですけど、今後も密かに期待してます。本当にありがとう(ry

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_08/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-05-29(Wed) 01:21:11】 | Trackback:(8) | Comments:(0)
2013年5月第三週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第7話「3学期っ!

ゆずこと縁が唯に対して、意味深な台詞を投げ掛けようとしてた件www
これはリアタイで見てた大勢の人達も「意味深」とか、「隠語」とか言ってましたわぁw
少しだけですが、Aパート終了前に由衣お母さん先生も出てきましたし、今週も安定の面白さでしたね!

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_07/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-05-22(Wed) 01:19:23】 | Trackback:(7) | Comments:(2)
2013年5月第二週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第6話「初雪なべ

実際にゆずこ達が由衣お母さんの家で鍋を食べるという場面は30秒くらいしかなかったので、是非とも由衣お母さんと鍋を食べたいという願望^p^
他にも唯がある単語でツボったり、ゆずこの変顔が面白かったでありまするなー。

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_06/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-05-15(Wed) 01:23:59】 | Trackback:(10) | Comments:(0)
2013年5月第一週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第5話「唯と縁 とゆずこ

過去回想でロリ唯ロリ縁が来ましたね。
一応サブタイは回収したとして(?)、Bパートの方も最初のしりとりの所と、ゆずこがトイレに行ったら死亡フラグの所が面白かったですw
ちなみに由衣お母さんの出番はありませんでしたけど、来週の予告に出てるのを確認したので、焦らずゆっくりとお待ちしましょうか。

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2320-9322c04e



2013年春のアニメ | 【2013-05-08(Wed) 01:25:35】 | Trackback:(11) | Comments:(0)
2013年4月第五週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第4話「いいんちょう

由衣お母さん」という呼び方が他の生徒にも浸透してきてるの巻。
先生は悩まされてる様ですけど、視聴者も既に定着済みなのでね…(笑)
ちなみにBパートは、寝不足の唯のお話でしたー。

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_04/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-05-01(Wed) 01:22:18】 | Trackback:(9) | Comments:(0)
2013年4月第四週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!

4コマ漫画では珍しくもないですが、この作品はもう夏休み回に突入でしたね。
ゆずこ達が市民プールで遊んだり、唯の家でお泊まり会したり、集まって駄弁ってたりで、本当に学生の夏を満喫しているって感じでした~。
…そう言えば由衣お母さんの出番はありませんでしたけど、休みが終わる前の登校はなかったのかな?



2013年春のアニメ | 【2013-04-24(Wed) 01:21:52】 | Trackback:(10) | Comments:(0)
2013年4月第三週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第2話「情報処理部

ゆずこ達がおっぱいについての会話したり、由衣お母さんのおっぱいを揉みたいけど踏みとどまったり、一足先に夏の暑さを感じたり、何だかんだで今週も安定の面白さでしたね^^
まとめの方も毎回欠かさずやるのかな?

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2316-fb9562d6



2013年春のアニメ | 【2013-04-17(Wed) 01:25:34】 | Trackback:(8) | Comments:(0)
2013年4月第二週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第1話「高校生になりました

自分にとって春の新番組第9弾。
まだきらら本誌に「けいおん!」が連載されてた頃に、この作品はどんな漫画なんだろう?…と思った事があり、そんで今回のアニメ放送を知って見始めました。
自分的には津田さんの演じる結衣、堀江由衣さんの演じる松本先生がお気に入りになったので、今後も面白いエピソードを期待してます(笑)



2013年春のアニメ | 【2013-04-10(Wed) 01:31:49】 | Trackback:(12) | Comments:(0)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
