プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
千秋楽の群馬でツアーを成功させた達成感を掴む為にも、頑張ってね!


今日は幕張メッセのイベントホールで、小倉唯ちゃんのライブを観てきました。


唯ちゃんが歌った曲で、特に自分が好きな「Baby Sweet Berry Love」、今回もアンコールで歌んだと思っておりましたよー!
やっぱ、BLBSは最高だぜ!←脳内再生、梶裕貴さん(笑)
(昨日と今日でセトリの変動はなかったと訊きますけど、千秋楽までに1曲でも変わるのかな?)



ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2016-07-10(Sun) 23:31:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日のゆいかおりちゃんのニコ生特番でお便り採用されてたみたいです
>MCの鷲崎さん、唯ちゃん、夏織ちゃん、こんばんは。

>もうすぐ夏祭りの季節がやってきますね。
>そこで、今年はお祭りに参加できるとしたら、まず最初に何をやってみたい
>(食べてみたい)ですか?
>もしよろしければ、教えてください。



        Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日のゆいかおりちゃんのニコ生特番で鷲崎さんから、お二人に対しての質問メールを採用されたのですが……まあ、本名と間違えられてても仕方がないわな、うん。

肝心の質問の答えは、夏織ちゃんがじゃがバタで、唯ちゃんは胡瓜の一本漬け
唯ちゃんの答えに色々と突っ込みどころがあるような気がwww




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2014-07-04(Fri) 19:59:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆいかおりちゃんのスペシャルライブに参加して来ますた\(^O^)/


会場到着は17時10分頃。既に入場列は作られており、自分はそれに並ぶ。
建物の中はブロマイド付きのCDの物販列もあった。自分はそのまま唯ちゃん宛のお手紙をプレゼントボックスに入れ、会場内に入る。
18時02分開演。暗くなると客のテンションが一気に上がり、お二人が出てくる。
1曲目にイベントの主題曲の「LUCKY DUCKY!!」。最後にもう一度歌う。
MCは全部で4回。その内の2回目が、LUCKY GIRL選手権という運試しの対決。
テーブルクロス引き対決、唯ちゃんが「だるま落とし」という高度な難易度www
夏織ちゃんは手加減してたっぽいけど、それを抜きにしても唯ちゃんすごかった。
勝利者の唯ちゃんのプレゼントは、有名な招き猫。唯ちゃんが調子に乗るw
ゆいかおりの衣装チェンジの為、客はらきだきメイキングの会場限定を見る。
「Blitzallies」「圧倒的なGO!!」の連続に、夏織「手首取れなかった?」
7月の発売を前に、9thシングルの「Intro Situation」が披露。昼も同じく。
「Our Steady Boy」直後の大発表。8月16日にバースデーライブ開催。詳しくは今後の公式HP参照。
最後にもう一度、上記通りに「LUCKY DUCKY!!」を歌い、感想を言いつつ、ステージから退場。2人とも姿が見えなくなる直前まで手を振ってくれた。おしまい。

・セットリスト

①「LUCKY DUCKY!!」
②「PUPPY LOVE!!」
③「恋するストール」
④「もうひとりの私」
⑤「Blitzallies」
⑥「圧倒的なGO!!」
⑦「Intro Situation」
⑧「Our Steady Boy」
⑨「LUCKY DUCKY!!」


3ヶ月半のゆいかおりちゃんイベントでしたけど、発売予定のニューシングルを先行披露するだけではなく、8月のバースデーライブも発表するとは思いませんでした!

……まあ、押さえた会場のキャパが一番の問題なんですが、8月のライブも参加できるといいなぁと考えております。
栽培係の皆さん、今日はお疲れ様でした~。




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2014-05-25(Sun) 01:20:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆいかおりちゃんのライブ、「BUNNY FLASH!!」に参加して来ますた!\(^O^)/


会場到着は10時10分頃。ちょうど物販列が繰り上げを始める所だった。
2~3時ぐらいは覚悟してたけど、開演20分前なっても捌けが悪いザマ。
13時52分に自分は開場入り。最後まで粘ってた母も何とか間に合う。
16分遅れで開演。まずは物語の映像から始まり、2人とウサギの執事。
セバスチャンは音楽祭の主役はお二人だから、楽しんでとの事。1曲目は、6thシングルでも発売された「ウェィカッ!!」
2曲歌い終えて、1回目のMC。2人が「男子ー!」とか「女子ー!」とか煽るw
3曲目は「Shiny Blue」。自分的には、ある意味良くも悪くも印象的な曲
2人がウサギのご飯作りをする映像。唯ちゃんはまじ器用過ぎますね^^
唯ちゃんの大学合格発表からの、ソロ新曲の「Chaming Do!」キタ━(゚∀゚)━!!!!!
夏織ちゃんはリウムや成人を迎えたお話。…ま、大多数はキンブレだから…。
物語の展開は、悪者のブラックウルフが、唯ちゃんたちを狙ってる所まで。
「ゆびきりCalender」「ハツコイメイズ」は座って聴く系。比較的静かだった。
物語の展開、ブラックウルフが皆を混乱に陥れる。セバスチャンはかませ
ブラックウルフを倒すには、皆の心の強さが必要。ロボ太も犠牲に…。
2曲挟んで、物語のクライマックス。心の強さの結晶を用いて、ブラックウルフを倒し、見事に大団円で締め括られる。
「Jumpin'Bunny Flash!!」は14曲目。MCで物語が終わって良かったと。
「Jumpin'Bunny ~」の色をと知ってるのは、別にリスナーじゃなくてもw
「Our Steady Boy」はアニサマで惚れました^^ 皆が2人にアンコールの声。
何分かして、黒いライブTシャツで戻ってくる2人。今回のライブの感想など。
ウェーブも体験したので、そろそろアンコール開始。1曲目は「君のYELL」
もう1曲のアンコールの「星降る夜のハッピーリンク」を歌い終え、ひたすら手を降る2人。唯ちゃん、夏織ちゃんの順で舞台裏へ消えていき、昼の部は終了。おしまい。

・セットリスト

①「ウェィカッ!!」
②「君は世界で世界は君で」
③「Shiny Blue」
④「駆け抜けてBlue」
⑤「Shooting Smile」
⑥「in Wonderful wonder」
⑦「Chaming Do!」
⑧「Magic Starter」
⑨「Sunny Ray Beam!!」
⑩「ゆびきりCalender」
⑪「ハツコイメイズ」
⑫「Blitzalies」
⑬「圧倒的なGO!!」
⑭「Jumpin'Bunny Flash!!」
⑮「PUPPY LOVE!!」
⑯「Our Steady Boy」
アンコール「君のYELL」
アンコール2「星降る夜のハッピーリンク」



物販の捌けの悪さ以外だったら、満足の行く内容でした」
「ライブが終わった直後に通販のお知らせがあったから良いものの、確かにそこは反省点でしたよね」
「いつかある次のライブは、そうならないようにお願いしますよ。ほんとに…」



ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2014-02-03(Mon) 23:52:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆいかおりちゃんのラジオの公録に参加して来ますた!\(^O^)/


会場到着は17時40分過ぎ。母が付いてると間違いを起こすという例。
スタッフの対応で速やかに会場入り。唯ちゃんへのお手紙をスタッフに預ける。
18時に進行の人が注意事項を説明。説明後、ゆいかおりちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ご挨拶の『こんばんみのる~』を2回ほど。まあ、OAが始まってもやるんですがw
自己紹介と意気込みを唯ちゃん→夏織ちゃんで、第101回の収録がスタート。
101回に纏わることで、唯ちゃんの飴かじりwww 夏織ちゃんも驚いたwww
ふつおたは姪っ子ご当地の話題。前者で唯ちゃんを舐めたいと思いました^p^
101回の曲は『星降る夜のハッピーリンク』。後半は育てて☆ゆいかおり。
今までの放送を振り返る特別企画として、過去の動画を晒されるwwwwww
クリアご褒美は金の実デジパーカー。クリア出来なかったら、タワシwww
問題は全部で4問。放送開始の出来事もあれば、最近の放送の出来事もある。
4問中3問正解したので、無事に金のパーカーが進呈。今後OAで見せてくれる。
情報局は目新しい情報はなし。そのままEDで、過去の動画に慣れた事とか。
第101回OAの収録終了。この場に居る人だけでの交換日記のやり取り。
ライブの準備の為、休憩タイム。その間に携帯をいじって、「唯ちゃんを舐めたい
ライブパートの1曲目は「Jumpin' Bunny Flash!!」。昼とは1曲セトリが違う。
進行の人が居る状態で、2人の今日の感想など。こちらも超楽しかったです^^
ゆいかおり退場。進行の人も再度マナーを守る様に促し、退場。アナウンスでイベントが終わった事を確認。おしまい。

・セットリスト

①「Jumpin' Bunny Flash!!」
②「Blitzallies」
③「Shiny Blue」
④「君のYELL」
⑤「星降る夜のハッピーリンク」



「ゆいかおりのCD発売記念イベントしては、これで2回目ですな」
「今日は1日中お疲れ様でした。なんか、すごく満足そうですね」
「ま、そりゃあね。今年参加したイベントの中でも、6番目に良いと思えるものでしたわ^^」
「その上位5イベントは、何が何でも声優さんの接近戦にしたいんですね…(笑)」



ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-11-18(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆいかおりちゃんのニューアルバム、ばに(*-v・)ばにをお迎えに行ってきました



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
内訳が「Bunny」のCD+ミュージックビデオのBlu-ray盤が2枚、DVD盤が1枚、ついでに1stアルバムの「Puppy」の特典ミュージックビデオのBlu-ray盤が1枚で計4枚ですな。

まずは「Jumpin' Bunny Flash!!」のメイキングから視聴しましたけど、バニー登場→ゆいかおりが「怖い」と言う→唯ちゃん「警察、警察(笑)」…の流れがめっちゃ笑いましたわwww

既に自分のウォークマンにはニューアルバムが転送してあるので、明日また、じっくり聴いてみようかと思います^^




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-10-22(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
唯ちゃん、夏織ちゃん、お誕生日おめでとう!
>唯ちゃん、夏織ちゃん、こんばんみのる~。

>8月はお二人の誕生月ということで、お誕生日おめでとうございます!
>特に夏織ちゃんは、今年で二十歳(はたち)を迎えるわけですが、前から
>やってみたかった事とかはありますか?

>みのるネーム:誠 †(まこと ダガー)



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
3ヶ月前の唯ちゃんのポスターお渡し会以来の採用になりますかね。
…ぶっちゃけ、先月の14日に投稿したので、読まれるなら先週と予想してたんですけど、何はともあれ良かった良かった!
次に握手会とかがある時には、「実デジ」のゆいかじりネタ誕生日ネタから認知ワンチャンくんでー!


・追伸
ゆいかおりの実♪デジタル[30分版] #85(2013.08.12)
自分が採用された時にのみ表示させます。
(この回では03:21から03:41にかけてお便りが読まれました)



ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-08-13(Tue) 13:23:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
初めて話しかけてくれたのも、初めて読んでくれたもの夏織ちゃんでした^^
>唯ちゃん、夏織ちゃん、こんばんみのるー。

>唯ちゃんの新曲発売記念で放送されたニコ生特番、見させて頂きました
>よ。
>番組の冒頭で、「ゆいかじり」の意味を説明されてましたが、余った尺を使
>って、本当に『生・飴かじり』を披露されるとは、思ってもいませんでした!
>(笑)
>…あれって放送が終わった後に、お咎め無しだったのでしょうか?

>みのるネーム:誠 †(まこと ダガー)



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今日放送されたゆいかおりの実♪デジタルにて、初めて夏織ちゃんからお便りの採用を頂きました!!!
……完全に唯ちゃんお渡し会inメイト池袋本店を諦めた自分にとっては、このタイミングで読まれるのは正直複雑な気持ちでもあるんですけど、それでも初採用されたのには代わりありませんからね。
この事をネタにしつつ、また次の機会を伺いたいと思います!


・追伸
ゆいかおりの実♪デジタル[30分版] #72(2013.05.13)
自分が採用された時にのみ表示させます。
(この回では04:20から04:50にかけてお便りが読まれました)



ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-05-13(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
小倉唯ちゃんの2ndシングルはキュートで可愛いですね!


今回の唯ちゃんの新曲は「変猫。」のED主題歌。ゲーム版のEDも収録されてる。
伝えたい想いがある。(中略)、でも頑張って伝えたいという気持ちがつまった楽曲。
PVは公式でショートver.を公開中。最後の部分は俺がゴリラ(のぬいぐるみ)
フルver.でそこからの続き。唯ちゃん、寝過ぎて、慌ててデートの準備をする所。
唯ちゃんとデートしてる様な感覚。でも、下見に行ったカフェは臨時休業で…。
代わりのカフェでも失敗ばかり。思い切って、俺にプレゼントを渡してくれる唯ちゃん。
終盤はそれぞれの衣装が一気に見れる所とか。ドラマも上手くいった様でおしまい。
フラゲ祭りに乗り込めなかったのですけど、改めて唯ちゃん、新曲発売おめでとうございます!
実デジリスナー内でも「俺がゴリラ」的な話題がありましたけど、その後の、唯ちゃんとデートできる気分が味わえるのは本当にGJと言わざるを得ませんな。
「Baby SweetBerry Love」はまじネ申曲!!!




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-05-08(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
表紙から超絶キュートで可愛すぎる娘の雑誌を買ってきました


小倉唯ちゃんはホント天使で可愛すぎる!!!
……とまあ、8割方の購入理由がこれなわけなんですね。
今週はニューシングル発売記念のニコ生特番にも出てましたし、自分にとっては、とても満たされてると思います^^
あとは集中砲火した2箇所のオワタ死海の当選ハガキさえ来てくれれば…。




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-04-26(Fri) 23:16:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
唯ちゃんと夏織ちゃんの新曲を迎えに行ってきました!




ゆいかおりの7thシングル「Shiny Blue」発売、おめでとうございます!!!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
……とまあ、先日の握手会(またの名をおててにぎにぎ会)を当選させる為に、自分にしては大量購入芸に踏み切ったわけですけど、タイトル曲の「Shiny Blue」及び、カップリングの「ハツコイメイズ」がラジオで聴いた以上にネ申曲過ぎて、しばらく頭から離せませんな!
明日の正式発売日後の唯ちゃん、夏織ちゃんのブログ更新が、今から待ち遠しいです(^-^)/




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-03-12(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
唯ちゃん、夏織ちゃんに手をにぎにぎされに行きました\(^O^)/


参加したのは「Shiny Blue」発売記念の握手会。池袋は250人以上
自分の番号は結構後ろの方だったけど、諸事情で一番最後になる。
司会のキングの人が登場。説明をした後、ゆいかおりのお二人が登場。
少しばかりの長いトーク。司会の人「唯ちゃんは進級して中3だっけ?」
メインの握手会開始。見た感じ、10秒あるかないか。みんな必死だった。
スタッフの人がイスを退ける毎に緊張が増して来る。寸前はやばかった。
本来の最後の人が握手を終えて、自分の番。夏織ちゃん達がやって来る。
人見知り+ドキドキが最高潮なせいで、握手したけど何も言えなかった…。
2人と握手した後、別れの挨拶。手を降るだけでここも何も話せなかったorz おしまい。
……とまあ、結果的には生まれて初めて声優さんと会話するチャンスは完全に水の泡でさorz
名誉挽回のチャンスでもある唯ちゃんのニューシングルの発売記念イベント(今は未確定は、はたしてあるのでしょうかねぇ…。


・追伸
ちなみに今回はイベントに参加するに辺り、唯ちゃん宛にファンレターの様なものを書きました。
唯ちゃんのブログが更新されたら、握手会で大失敗だった事をコメントすればあるいは…。




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-03-10(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
唯ちゃんと夏織ちゃんがゲスト出演のアニソンぷらす!


今週のアニぷらは「ゆいかおり」がメインゲストの回。ナレは今井麻美さん。
唯ちゃんのアンケートの質問内容、時期的には既に過ぎてたw
夏織ちゃんは私服のコーディネートセンスを磨きたい。衣装さん「デニム
新曲の「Shiny Blue」について。2人のお気に入りの歌詞も触れてる。
ゆいかおりお絵描きタイム。新曲のテーマをイラストを使って表現する。
唯ちゃんは全国ツアーをやりたい。夏織ちゃんは普通にアフレコを頑張るでw
c/wの「ハツコイメイズ」について。こちらもお気に入りの歌詞を紹介してる。
最後にもう一度だけ来週発売の告知。お決まりの台詞とポーズで〆。
6thシングルの時はちょっとコメントがあっただけだったんですけど、今回はメインゲストと言うことで、久々に「実デジ」が終わった後に仮眠して準備してましたわ。
唯ちゃんと夏織ちゃん、本当に可愛かったなぁ(^-^)/




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-03-05(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
唯ちゃんと夏織ちゃんが表紙だから買いました


以前にアーススターを購入したのは表紙の堀江由衣さん&巻頭特集が目当てだったんですけど、今回もほぼ同じ理由から、小倉唯ちゃん・石原夏織ちゃんの声優ユニットである「ゆいかおり」の表紙&巻頭特集のアーススター3月号を買わせて頂きましたー。
……まあ、幾らかは2人のブログ宣伝補正もあるんですけどね(笑)
ともかく、本当にこの2人は可愛すぎるにも程がある!
自分は2人のうちどちらかを選ぶかと聞かれれば、唯ちゃん派で^p^




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-02-16(Sat) 00:07:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆいちゃーん! ゆ、ゆーっ、ユ(ry


ゆいはゆいでも、今月の声優アニメディア1月号の表紙を飾る小倉唯ちゃんのゆいなんですがねwww
……ま、そんな事はさておき、巻頭特集でもとてつもない破壊力を誇る唯ちゃんサンタが、本当に可愛くて辛いのが分かるだろうと思います。
自分は唯ちゃんを好きになってからまだ半年しか経っていませんけど、これならも陰ながら応援していますよ!





もう1人のゆいといえば、我が最大の大天使、堀江由衣様も3rdライブツアーの映像を収録したBD/DVD(あと現在公開中の先行劇場版)の宣伝の為にインタビューを受けております。
45・46ページのツインテ由衣さんも可愛すぎて悶えそうになりましたわぁ^p^
ちなみにきらみつ第79回のお気に入りグッズがリップクリームでしたが、そのページを読み終えた後に「由衣さん愛用のリップクリームになりたい」と思ったのは自分だけじゃないはず(ry




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2012-12-10(Mon) 22:47:30】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
