プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あやちブレード忘れたマンだけど、彩奈ちゃんリリイベ楽しめました

公国民の皆さん、彩奈ちゃんが「この豚野郎~」って発言した後に歓喜し過ぎwww
「このゴミがっ!」って罵り台詞も妙に拍手が増えてますし、やっぱり彩奈ちゃんの言う通り、みんな変態さんかw
よっぴーも今日のイベント司会だったらさぞかし盛り上がってたんでしょうな、きっと←



竹達彩奈さん関連 | 【2014-11-02(Sun) 01:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【あやちバースデイ】吉野家さんの すごい サプライズ【にかいめ】
t02200293_0480064012981157344.jpg



「去年、わしらが『HIKARI』の大合唱で彩奈ちゃんを泣かせたから、今年もそういうサプライズがあるかと思ってたら、まさかの吉野家の巨大牛丼に全てを持って行かれたというな」
「ニュースサイトでも画像が見れましたけど、あれには驚きですよね」
「全くもって同感。…つーか、久々に書いた彩奈ちゃん宛のお手紙、『それを期待してる!』って書いたから、色々とダメダメじゃねーですか()」
「あはは…(笑)」
・セットリスト

①「ライスとぅミートゅー」
②「週末シンデレラ」
③「G.I.W」
④「春がキミを綺麗にした」
⑤「Yes-No アコースティックver.」
⑥「Strawberry☆Kiss アコースティックver.」
⑦「Sinfonia! Sinfonia!!! アコースティックver.」
⑧「マシュマロ」
⑨「♪の国のアリス」
⑩「サーフでゴゴゴ」
⑪「Drive My Car」
⑫「HIKARI」
⑬「時空ツアーズ」
⑭「わんだふるワールド」
⑮「CANDY LOVE」
アンコール「Hey! MUSIC BOYS & MUSIC GIRLS!」
アンコール2「ライスとぅミートゅー」





竹達彩奈さん関連 | 【2014-06-23(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
竹達彩奈ちゃんの5thシングルリリースイベントに参加して来ますた!\(^O^)/


会場到着は11時20分頃。物販の数が少ないとか聞いたけど、そんな事はなかった。
11時50分に集合、順番に列が作られる。自分は一先足にスタッフの人と会場に向かう。
会場内は「わんだふるワールド」「サーフでゴゴゴ」が繰り返しでかかってた。
13時01分開演。進行役の人がやってきて、ジャケット衣装の彩奈ちゃんもやってくる。
楽屋でやってたダウンロードソフトのお話が面白かった。世界を滅亡させるあやち病
ボックスに用意された話題でトークするコーナー。彩奈ちゃん、まさかの飯テロwww
ちなみに今日の衣装のポイントは、用意された小さい帽子だとか。
鼻歌イントロクイズ。正解したら駄菓子が贈られて、不正解はみんなに恥ずかしい台詞
みんなの協力で2問中1問は正解したけど、1回、恥ずかしい台詞言わされたw
彩奈ちゃん「え~~~!? 私をお嫁さんにしてくれる約束、忘れちゃったの?
ポージングゲームは簡単に言うとジェスチャーゲームみたいなもの。罰ゲームは引き続き
空手のポージングが不正解だったので、彩奈ちゃんが相合傘ネタの台詞をwww
最後のコーナーはニューシングルのポスター抽選会。ここもかなり盛り上がった。
ライブパートはニューシングルの2曲。22日のバースデーライブに備えて、敢えて振り付けはしない。
彩奈ちゃん、帰りの舞台袖の所を間違えるwwwww 今度こそ彩奈ちゃんは退場し、進行役の人が一言を残して、イベント終了。おしまい。

・セットリスト

①「サーフでゴゴゴ」
②「わんだふるワールド」



「昨日は碧ちゃん、今日は彩奈ちゃんのイベントで、間接的にプチミレ関連が続いて良かったです。うん」
「あれ? 竹達さんにはお手紙出してないんですか?」
「先日の写真集イベでは落選っすからね…。バースデーライブのチケが確保できたら、考えておきます」
「イベント、当たるといいですね」



竹達彩奈さん関連 | 【2014-06-08(Sun) 21:38:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プチミレディの1stアルバム発売記念イベントに参加して来ますた\(^O^)/


会場到着は13時20分頃。何をどう間違えたのか、ベルサールと間違えてた。
ランダムで渡されるチケットがまさかの最前列。位置的には碧ちゃんの真正面
14時02分に開演。暗くなる共に、「Ma Chérie」のMVが大画面に映し出される。
司会・進行はお馴染みの工藤さん。碧ちゃんと彩奈ちゃんの名を変に呼ぶwww
衣装はアルバムのジャケットから。夜の部は知らんけど、後にミスってしまうw
今回は歌なしのトークイベントという事で、某お昼の番組のサイコロトーク
彩奈ちゃん、ライブのお話で、関係者席のお母さんから目を逸らすwww
新曲のお話で初めて買ったCDが上がり、碧ちゃんは「ポケモン言えるかな?」
彩奈ちゃん、碧ちゃんから「第六天魔王」って言っていいか聞かれ、それを承諾w
初解禁の「Ma Chérie」のメイキング。彩奈ちゃんが「(可愛すぎるのは犯罪だから)警察行きましょう」って言われてたwwwww
最後の場面で涙を流した碧ちゃん。チワワを買いたかったらしい。
続いてプチミレvs工藤さんの山手線ゲーム。結果はプチミレが勝利を飾る。
賞品のプリンをおっぱいと連呼する2人。碧ちゃん「私のおっぱいの形が…」
悠木碧がおっぱい(プリン)を吸うイベント。多分、ここがすごく盛り上がった。
全員参加型の旗揚げゲーム。工藤さん発言や、後から調べたら、今回のキャパは170
今度の賞品はフラグクッキー。2人が食べる前に、その台詞を言ってくれた。
2人の旗揚げゲーム対決。負けた彩奈ちゃんが、参加者に対して愛の告白
何故だか碧ちゃんも受ける事になってたw 自分的には彩奈ちゃんの台詞派です。
そろそろ第1部の終演として、2人が感想を言い、碧ちゃん→彩奈ちゃん→工藤さんの順に退場。最後にスタッフさんからお土産の会場限定クリアファイルを貰い、おしまい。

「歌が無くともプチミレなら大丈夫だろうと思ってましたけど、これは想像以上でしたわぁ」
「…想像はつきますけど、主にどんな所が面白かったですか?」
悠木碧ちゃんがおっぱいを吸う所
「…あっ、はい。まさに予想通りでした」



竹達彩奈さん関連 | 【2014-05-25(Sun) 22:45:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プチミレディのファーストライブに参加して来ますた!\(^O^)/



会場到着は10時。物販列並び同時に時計を見たから、ほぼ正確。
物販は2時間半待って、欲しいものは全て買えた。XLは安定の売り切れ。
開場して、自分の席を確認してみると、実質3列目の右寄りだった(震え)
予定より15分遅れで開演。プチミレとダンサーが現れて、「ハジマリズム」
ここからストーリー仕立てで進行。タキシードペーターが悪役、CVは速水奨さん。
プチミレの2人、実は街のみんなの平和を守ってきたとか言いつつ、カッコいいポーズという名の恥ずかしいポーズを取るwww
ペーターが部下のクイーン・セシルを呼ぶも、現れず、そのまま「サイダーガール」へ。
碧ちゃんと彩奈ちゃんの制服コスキタ━(゚∀゚)━!!!!! セシルは何の為に居たのw
碧ちゃんと彩奈ちゃんのぎゅ~。そして、2人のトラフグのポーズである。
「Ma Chérie」にて、2人がゴンドラに乗り、アリーナと第一バルコニーが神席化
無事にペーターとの勝負に決着が着く。タイトルの回収で、2人の台詞。
ペーターとセシルの会話。セシルは力が欲しければ、ムッチュ☆化を提案。
ペーター……というか、速水さんが仮面を取って素顔にw 5ヶ条も教わる。
本編の残り2曲を歌い、キャスト紹介へ。ダンサー→ゲスト→メインの2人の順。
アンコールに備えて2人が着替えに行ってる間に、プチミレが倒した敵の紹介。
通常のライブTに着替えた2人が戻ってくる。アンコ1曲目は「trip trick trap」
碧ちゃんはこういう場所でワンマンした事がなくて、アンコールされるか不安だった。
アリーナの席の人から順に掛け声。「○階の人ー!」って奴を2回ほど。
最後のアンコール曲は「ドキ♡ドキド」。歌い終わったら、みんなに手を振り、ライブはおしまい。

・セットリスト

①「ハジマリズム」
②「カサナリアル」
③「100%サイダーガール」
④「azurite」
⑤「鏡のデュアル・イズム」
⑥「Ma Chérie」
⑦「Radioホイップ」
⑧「スキ キライ キライ 大スキ♡」
アンコール「trip trick trap」
アンコール2「ドキ♡ドキド」



「3月の時点でチケットを取れなかった時はどうしようかと思いましたけど、追加公演の昼の部が行われたことで、わしのソウルジェムが濁らずに済みましたわ。本当に感謝です」
「上記にあるプチミレバスも帰りに撮られましたしね。良かったです」
「…それにしても、碧ちゃんと彩奈ちゃんの制服コスはほんと貴重モンですよ。夜の部も少しだけでいいから、ダイジェストを公式HPで配信して欲しいです」



竹達彩奈さん関連 | 【2014-05-11(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プチミレディの一足先早いバレンタインイベントに参加して来ますた!\(^O^)/


会場到着は14時40分頃。1部参加者が帰宅、2部チケット列が並び始めた。
席順は完全にランダム制。自分の席は4列左寄りで、まずまずと言った所。
15時半に開場。3種類のボックスがあったけど、今回は碧ちゃんのみのお手紙。
会場内は「azurite」などのカラオケが時間までループ状態。ゲームで暇潰し。
16時33分に開演。緞帳が降りたまま、あおちゃんと彩奈ちゃんの声から始まる。
彩奈ちゃんの「くんかくんか」に笑うムッチュ☆www いつものラジオの雰囲気w
緞帳が上がり、あおちゃんと彩奈ちゃん、司会の工藤さんが登場。
最初のコーナーはムッチュ☆から募集した質問をネタした、ジェンガ崩し。
好きなお花、髪型、流れ星のお願いなどの全4問。変態カメラマン彩奈www
あおちゃんがジェンガ崩しの罰ゲーム。「azurite」が終わるまで3歳児なる。
続いて、プチミレからおねだりされるコーナー。こっちは全部で3問。
その3問の中の2問目が、ムッチュ☆には恥ずかしい事幼稚園生になるw
お宝鑑賞会のコーナー。去年のプチミレ誕生や、イベントの事などの映像。
合間にプチミレから果物を食べされてもらえる、司会の工藤さん爆発
最初のコーナーと同時に募集した、怒られたい事。プチミレに罵られ隊
最後はリコーダーを使って、お互いに心が通じ合ってるかどうか。
あおちゃん、苦戦しながらも「森のくまさん」を演奏w 最後はムッチュ☆宛。
そろそろEDが近付いており、3月のニコファーレの事など。こっちは歌うらしい。
生の「azurite」のショートver.キタ━(゚∀゚)━!!!!! あやちブレード忘れた奴(震え)
2人にイベントの感想を一言。あおちゃんも彩奈ちゃんも良い胸ですね^^
ムッチュ☆達がハンカチを振りながら、あおちゃんと彩奈ちゃんが舞台袖に消えて行く所でおしまい。

・セットリスト

①「azurite(1番ショートver.)」



「今年初のプチミレイベントだったんですが、どっちかというと碧ちゃん寄りで参加した感じですかね」
「竹達さんにも一応、クリスマスイベントに行ったよとかのお手紙のネタはあるんですよね?」
「逆にそれ以外はあんまり思いつかんのですよ…。スマヌ」
「むぅ…」



竹達彩奈さん関連 | 【2014-02-10(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
彩奈ちゃんを泣かせたライブのBDが、いよいよ発売されましたね^^
192240214_org_v1384942110.jpg


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
一応公式で「ダイジェスト映像」と表記されているので、完全版がそのまま収録されているわけではないんですが(夜の部だと「カウントダウンTA」がばっさりカット)、それでも見応えのあるライブBDだと思ってます。

ちなみに夜の部に参加した自分としては、やっぱりあおちゃんのサプライズ降臨ファンからのサプライズの大合唱は神映像過ぎて、あの日を思い出させるような気分になりましたね!



竹達彩奈さん関連 | 【2013-11-20(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
竹達彩奈 My Sweets Home 第18回「とりっくおあとりーと!」
「え? マスターしても、それをさ、誰にかけるの?(笑)」


冒頭はハロウィンネタのあやち。次回の配信は11月だから今のうちに言っとく。
最初のキャラメルポップコーンを食すあやち。ぺこラジは癒し系番組(?)です!
ふつおたは電撃祭とかのイベント感想。せかつよ関連で、本物の女子プロ観戦。
お菓子マスター:ハロウィンの特別企画。子供たちが満足するお菓子を見極める。
あやち「大人の力で開けて~」→彩奈、自分が食べるんだから、自分で開けよう。
知らないモノマガジン:お茶をいれる時に使うイエロー茶ブマリン。あやち不正解w
ED。ぺこラジのファンディスクや、ワンマンライブBDなどの告知。計4つ。おしまい。
2ヶ月ぶりに記事を書いたせいで、結構いつの間に感がありますけど、次回の配信はファンディスク発売直後なので、どんなトークを聴けるのか楽しみですね(笑)



竹達彩奈さん関連 | 【2013-10-25(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
彩奈ちゃんのイメージBD&DVDの生コメイベに参加して来ますた\(^o^)/


会場到着は15時50分頃。事前のアンケートがあったのでさらっと書く。
キャパは前回の写真集のブロマイドお渡し会と同じで、大体150前後?
自分が入った時には『春がキミを~』が流れてた。以降、『リズムと~』まで流れる。
毎度お馴染みの岡本さん登場。注意事項の後、客席から見て右側に彩奈ちゃん登場!
彩奈ちゃんは撮影に行ったのが7ヶ月前だから、記憶が曖昧らしいwwwww
撮影がオーストラリアになったのは、アンケートが動物が抱っこできる場所が多かったから。
コアラはより人間に近いとか、コアラと片思い等など、当時の事に触れる。
アンケートのイメージBD感想。外国人カップルの事w 彩奈ちゃん『友情出演ですね(笑)』
チュッパチャップスを食べながらうとうとする彩奈ちゃん→あざとい行動→あざち
第3弾を作るとしたらどこがいいか。岡『イタリアは難しいです』→あ「えーーー!」
メインイベント。商品化されてるイメージBDには収録されてない未公開映像を上映。
彩奈ちゃんのBBQを食べるシーンも御蔵入り。岡本さん『早く食べさせろと察して…』
スケートのシーンは彩奈ちゃんが大好きな『CCさくら』の影響。次はタロットに挑戦したい。
映像が『もう時間がありません!』→メイト組のイベントもリアルに時間がありません。
ED。彩奈ちゃん『未公開映像を見てどうだった?』→おまいら『良かったー!』
第3弾の事を応援してもらって、彩奈ちゃん退場する。スタッフの居る位置に一瞬止まった時、近くにわしも居た! おしまい。
なんかゲマズ組はゲストによっ○ーも居たらしいですけど、ま、同じものを見せられても芸がないですしね
昨日の今頃には清書も終えたお手紙も無事に出せたようですし、それなりには満足したみたいですね
うむ。今度はシングルリリースイベをポニキャか発明会館で開催して欲しいものである



竹達彩奈さん関連 | 【2013-08-31(Sat) 23:30:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
竹達彩奈 My Sweets Home 第14回「竹達さん、それは放送禁止用語や!」
「これさあ、ライスみたいな味がする!」


冒頭はいつもの説明。大事な事だから2回。配信日の2日前にイメージBD発売!
あやち「ナレーションの時点で恥ずかしくて消した(笑)」 発売イベは公開処刑なのか。
ふつおたは映画の話題が2通と、馬車馬~の話題が2通ずつ。あやち「ポニる良くね?
お菓子マスター:●ンコアイスを食べるあやち。公式にそう書いてあったんです(白目)
おかしな疑問。サッポロポテトについて。あやち「まあ、知ってたし(知ったか)」
知らないモノマガジン:肉の焼き加減が分かるポップアップタイマー。あやち不正解。
ED。トークイベントの件、マリコレ&ペコラジの新しい情報など。おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-08-23(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
彩奈ちゃんの写真集の特典お渡し会に参加して来ますた\(^o^)/
183306439_org_v1374929181.jpg

会場のポニキャ到着は13時57分頃。集合まで若干余裕があった。
集合の時間で徐々に列ができる。スタッフの数数えによればキャパは150
開場時に当選メールと身分証明書をチェック。その時にプレゼントBOXも有り。
自分は60番台で立ち見の予定だったけど、諸事情でスタッフが席を用意する。
会場で流れる曲はアルバムの「apple symphony」。開演前は大体8曲目まで。
開演で司会の岡本さんが出てくる。色々と説明後、みんなで彩奈ちゃんを呼ぶ。
写真集のタイトルネタでたけたちゅwww 自分の付近を通過した本人もノリが良い。
一部の回で話題になった事とか。お気に入りはコアラの所。来月発売のBDも宣伝。
客側から見て左側に彩奈ちゃんが移動し、岡本さんの説明→いよいよお渡し会開始。
スタッフが呼びに来て、諸事情持ちの自分がトップを務める。完全に予想外(震え声)
自分の目の前に生の彩奈ちゃん。考えてた事が消し飛びそうになる程やばかった。

彩奈ちゃん「今日はありがとうございます~」(写真を渡す)
わし「はい」(写真を受け取る)
わし「最近のイベントで……」
彩奈ちゃん「最近のイベントで?」(耳を傾ける)
わし「お手紙を出した、誠 †です」
彩奈ちゃん「ああー!誠 †さん!(ペコラジorANNMの?)メールなんかでもお世話になってます~」
わし「((((┃ω┃))))
わし「お父さんの誕生日、おめでとうございます」(テンパってる)
彩奈ちゃん「ありがとうございます~」(その直後の言葉は忘れた)



最後に自分が手を振ると、彩奈ちゃんも笑顔で手を振り返してくれたまじ天使
自分はトップバッターだから、そのまま会場を後にして、おしまい。
まあ、2ヶ月前のプチミレお渡し会は一方通行でしたけど、今回はちゃんと会話できましたし、何より彩奈ちゃんが自分のことを覚えていてくれたというのが一番嬉しかったです
若干ラジオリスナーとしての認識っぽい感じでしたけど、ともかくやりましたね!
うむ。今後も声優さんに名前を覚えられる様に努力致しまする



竹達彩奈さん関連 | 【2013-07-28(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
竹達彩奈 My Sweets Home 第12回「アイスが美味しい季節ですね」
「ポテチはポテチで食べた方が美味しい。アイスはアイスで食べた方が、喧嘩しないと思います」


冒頭はいつもの説明。大事な事だから2回(ry お菓子はポテチの梅かつおぶし味。
配信日は写真集の発売日だけど、手元にないので、イメージだけ浮かんでるwww
馬車馬の様に忙しいに代わる言葉や、宇徳敬子さんのライブに参加した事。4人採用。
お菓子マスター:アイスにちょい足し。梅干しとか、醤油とか、オリーブオイルとか…w
最後にアイスとリキュールの組み合わせ。あやち的には一番美味しかったらしい。
知らないモノマジガン:おにぎりポーチ。あやちが余裕の正解で、欲しいって言ってた。
ED。発売されたばかり写真集イベントの話題。あやち父が丁度誕生日である事も。おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-07-26(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
竹達彩奈 My Sweets Home 第11回「ライブイベントご参加ありがとうございましたー!(遅」
「今回は、皆さんから頂いたお便りを、できるだけ読んでいきたいなと思います」


冒頭はいつもの説明途中に笑うあやちw お菓子はスコーンの絶品しょうゆ味
今回のふつおたは24歳の誕生日&ワンマンライブの感想。4通採用された。
わしもメール送ったけど、内容的には1通目のお便りが枠候補だったと思います。
あおちゃん降臨→2人の肉ケーキの食べさせあいっこは夜の部の参加者だけ!
お菓子マスター:スタッフの買ってきたコアラのマーチ焼きを美味しそうに頂くあやち。
チートスのシュワシュワ コーラ味。あやちから「100%サイダーガール」の歌詞w
知らないモノマジガン:ハエ取り紙。またまた偶然正解であやちがドヤ顔してたwww
ED。2nd写真集とイメージBDのタイトルが決定。他にもアニサマの告知して、おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-07-12(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
竹達彩奈 My Sweets Home 第10回「本日はお誕生日スペシャル!」
「誕生日イベントを、まず、そんなにしてないよあたし(笑)」


冒頭はいつもの説明。最初は餃子チップス歯を磨かなきゃいけない奴
配信日的にはあやちの誕生日後の放送。感想メールは7月12日配信分にて読む。
ふつおたであやちの一番印象に残った誕生日イベ。上記の通り、去年と今年だけw
今年の誕生日イベの記事はこちら。今年の方が断然上だと思うのは皆同じっす。
写真集とイメージBD第2弾の話題。あやち「チラッと見せた方がエロくね?
特別企画のグルメチョイスキムチは人間の食べるものではない(震え声)
黒毛和牛を美味しく頂くあやちwww ここら辺は熱心に語ってるな。
いちごのカレーよりも苺大福が食べたかったあやち。食べた後は反応が変わる。
ED。通常のコーナー紹介、写真集&イメージBD、アニサマ、プチミレの告知をして〆。おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-06-28(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
竹達彩奈ちゃんのワンマンライブに参戦して来ますた!
・一日の流れとか

自分が参加したのは、サプライズ的なものも含めて夜の部の「the Birthday」
物販は9時半頃から並び始めた。堀江由衣さんの物販より若干早かった感じ。
会場近くにいた犬の着ぐるみを着た人wwwww 一体何がしたかったのw
予定の開場時間の17時を10分以上も押す。その影響で開演時間も若干…?
開演と同時に彩奈ちゃん、チーム竹達の「apple symphony」。よっぴー司会。
2曲目の「Sinfonia!~」を歌った後、彩奈ちゃんとよっぴーのトーク開始。
最初に公式FCで募集してたチョコちゃんのコーナー。もろミ○ーコミプラスwww
カウントダウンTAのコーナー。同じく公式FCで募集してた人気投票の結果。
キャラはあずにゃんやきりりんがトップ2。キャラソン2位の「はっぴぃ~」を歌う。
彩奈ちゃんに関わる人からクイズの問題。賞品は豪華なスイーツなど。全7問。
沼倉さんのクイズはここだけに留めて欲しいと言ってたので、残念ながら…。
お祝いメッセージで花澤さんとあおちゃん。特にあおちゃんは会場に来てた
彩奈ちゃんが着替えてる間に、よっぴーが8月発売のイメージBDの予告を流す。
ライブゴーランド。1stアルバムから6曲をメドレー(1番のみ)として歌ってくれる。
音声メッセージで丹下桜さん。CCさくら好きの彩奈ちゃんは少し泣いてしまう
バンドのメンバー紹介。沖井さんがスネ毛の件を持ち出してきてみんなが爆笑w
「ライスとぅミートゅー」でボールのプレゼント。結構盛り上がりを見せてた。
最後のサプライズでみんなが「HIKARI」を合唱。わしらも彩奈ちゃんを泣かせた。今度こそ舞台裏へ行く所を見届けて、閉幕。おしまい。

・セットリスト

①「apple symphony」
②「Sinfonia! Sinfonia!!!」
③「はっぴぃ にゅう にゃあ」
④「the colored apple(メドレー)」
⑤「春がキミを綺麗にした(メドレー)」
⑥「G.I.W.(メドレー)」
⑦「えぶりでぃメリークリスマス(メドレー)」
⑧「♪の国のアリス(メドレー)」
⑨「時空ツアーズ(メドレー)」
⑩「ライスとぅミートゅー(ボールプレゼント)」
⑪「CANDY LOVE」
⑫「HIKARI(ファンからサプライズで彩奈ちゃんへ合唱)」



「去年のスペシャルイベントは参加できなくて悔しい思いをしましたけど、今年は本当に「神イベント」と言わざるを得ないほどでしたわい」
「ですよね。竹達さん、24歳のお誕生日をファンのみんなと過ごされて幸せそうです…」
「来年の23日は平日な訳ですけど……まあ、彩奈ちゃんの為なら躊躇いも捨てられますわ」
「そういうのはほどほどにしなきゃダメですからね!」



竹達彩奈さん関連 | 【2013-06-24(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
