プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第16話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「いままでずっと、あたしのワガママを聞いてくれて、ありがとう」


アバンで季節は3月。京介たちの卒業式の日。OPは無し。
知らぬ間に真壁と瀬菜がカップルになってた。そんで真壁はおっぱい星人
卒業式が終わり、きりりんと遭遇する京介。きりりんに第二ボタンをあげたい。
最後のラスボスである麻奈実と御対面。雰囲気にはぴったりな感じ。
桐「ねぇ、いまどんな気持ち?」→拳がきりりんの腹にめり込む程に御立腹の麻奈実様でございます。
麻奈実の最もな言い分だけど、京介が反撃。親父さんにチクられたら死ぬなw
麻奈実よりきりりんの方を選び、よって麻奈実玉砕。打たれても仕方ない。
あやせ、黒猫、麻奈実などど、京介は一生分のモテ期を使ってもおかしくない。
二人きりの結婚式の場面。はあ…きりりんの純白ドレス…。
京介ときりりんのキス。この時点で秘密のお願いの効果が発動。
エピローグで「reunion」。京介、何でも言うことを聞いてくれる権利をちゅーに使う。少し京介の語りが入り、おしまい。
仕事で忙しいやら、急な入院やらをしている間に、ついに原作を途中で読みかけのままアニメで結末を知るという事になってしまったんですけど、きりりん派の自分としては素直に受け入れられる結末でしたかな。
3年前の1期から原作に入ったのは今となっては懐かしいモンですが、色々と楽しませてくれる作品でした。
この作品に関わった全てのキャスト・スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!


http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/11946408


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-08-19(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(12) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話「俺の妹がこんなに可愛い」
「『このあと』も、考えてあるってことか?」


アバンは前回のラスト。京介の精一杯の告白(プロポーズ)にきりりんがOKする所。
珍しくきりりんの考えを当てる京介。きりりん「いちいち言わせんなバカっ!
きりりん、やりかけのエロゲが気になってた。京介に告られてる時も気になってたw
きりりんへのプレゼントに婚約指輪を贈る京介。京介がすっごく恨めしい羨ましい。
京介ときりりんの秘密のお願い。このお願いが最終話のラストで生かされてくる。
いつものメンバーで色々と報告。黒猫は最近は「中二病」にハマっているのか。
京介、加奈子のライブ会場へ足を運ぶ。ここは現実だと某国民に○されます(震え声)
きりりんのあられもない姿(;´Д`)ハァハァ 京介「これなんてエロゲ?
恋人の儀式という名の押し付けwww その際にアルバムやIpodの件とかを回収。次回へ続く。


・次回
最終回、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2323-929156db


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-08-18(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(4) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話「俺が彼女に告白なんてするわけがない」
「どこにも行くな! 俺と、結婚してくれええええええええええええええええええええええっ!」


アバンは11話ラストのあやせのちゅーから。京介、カレンダーを見て決意する。
回想で季節は夏、京介と黒猫がイチャイチャしてた場面。京介爆発しやがれ。
時間は今に戻って、京介が黒猫を発見する。黒猫にどうするか告る前に泣くなよ…。
京介、はっきりと黒猫と付き合えない事を伝える。あやせに続き、黒猫も玉砕。
闇猫さん「聖なる夜に呪いあれ! すべてのリア充どもに破壊の鉄槌を!
京介がきりりんをクリスマスデートに誘う。エロゲー目的で釣んなよwwwww
カップル限定グッズと値引きを目当てにホモゲを買いにきた赤城兄妹。ぱねえ…。
夜景のスカイツリーまでの時間潰しにエロゲをやる2人。きりりんは頭がおかし(ry
夜景は見られなかったけど、雪が降ってきて満足のきりりん。京介が進路の事を切り出す。
京介が告る前にきりりんが逃走。車でやってきた沙織達のおかげできりりん確保。
京介のきりりんに対しての愛の告白。何だかんだできりりんも「はい」と承諾。次回へ続く。


・次回
「俺の妹がこんなに可愛い」

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2323-929156db


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-08-18(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(5) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバルに参加して来ますた!


会場到着は11時20分頃。物販はチケットを持ってる参加者だけ。(※今は通販中)
メルル法被も普通に買えた件\(^O^)/ ま、彩奈ちゃんへのお手紙のネタ用でw
お手紙の清書に時間がかかって、17時20分頃に開場入り。開演はほぼ時間通り。
2期1話の京介が起こされるシーンから。最初に中村さん登場で「ゆーいちのまんま3」。
セットは高坂家のリビングより。彩奈ちゃんと花澤さん、早見さんたちの3人もやってくる。
女子メンバーが中村さんにお土産。彩奈ちゃんはネタ提供でハムとベーコンwwwwww
今回のイベントは3万件の応募があったらしい。会場キャパが2150+追加席っすからね。
原作ラストのネタバレ云々。ラジオの話題で、外国人にも反響を呼んでたらしい。
トイレタイムの繋ぎで、ゆまと三木一馬さんが登場。色々とやりたい放題やってたぞw
俺妹とリーブ21のコラボで、俺妹シャンプー発売決定。予約は8月1日から開始。
初出しでネット配信版の映像。まだ未完成のやつだけど、冒頭のデートシーン
トイレタイムが終わり、特別企画の朗読劇。キャラソンも1人につき各2曲流れる。
彩奈ちゃんと、エロゲのヒロインのゆかりとのやり取りw リーブ21ネタも多いwww
花澤さん好きの人には堪らないソロキャラソン。少し花澤さん好きの方の気持ちを理解。
花澤さんが壁(※設定)をすり抜ける戻ってくるw ちゃんとドアから入り直しましたけどもw
京介の暴露。中村さん「桐乃が大好き」→彩奈ちゃん「8月18日のネット配信まで待って」
サプライズ出演でゆかりん降臨キタ━(゚∀゚)━!!!!! メルル曲でピンクリウムが辺りを覆う。
最後にまた全員集合でお辞儀。キャストが下がって行くのを見届けて幕。おしまい。
「小説最終巻を買いに行ったのと同じ日に、アニメ先行枠で応募して、たまたま当選したんですけども、こんなに面白すぎるとは思いもしませんでしたわぁ」
「田村さんのサプライズ出演はある程度予想はしてましたけど、やっぱりすごかったですよね!」
「うむ。これで一通りイベントも一段落ついたし、あとは8月18日を待つばかりじゃな」
「…あっ。待つことも大事ですけど、読みかけ小説はちゃんと読破してからにしてくださいね?」



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-07-22(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話「妹(あたし)が兄(アイツ)に恋なんてするわけない」
「今の兄貴は、自分が平凡な奴だって分かってて、すごい奴じゃないって思い知ってて、それでも、嫌々渋々、妹の為にこういうのだ」


アバンは過去に遡る。小学生時代の京介とロリきりりん登場。
今週はきりりん視点で描かれるエピ。本編の続きはネット配信までお預け。
きりりんの足の速さは、京介を見返したくて努力をするようになった賜物。
とある時期を堺に京介に変化が現れる。ここら辺は補完で原作11巻を参照。
さらに時は流れ、きりりんとあやせの出会い。憧れだった人(京介)の話をちょっと。
きりりん、エロゲに興味を持つの巻。人前で興奮し過ぎるのは気持ち悪いwww
1期1~3話の一部の回想。京介さんの「エロゲは俺の魂~」も挿入して欲しかった()
最後にきりりんが京介に人生相談を持ちかける所で〆。TVシリーズはおしまい。
きりりん好きの自分としては、まずまずの出来で良かったと思います。はい。
……特にBパートのきりりんがキモオタ化した所なんかが、色々とねwww
んで、前から情報が発表されてる通り、8月18日の13時からネット配信のラスト3話が配信されるので、それに備えて最終巻を読破しておかねば!


http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3308-b7b32f3f


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-06-30(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(26) | Comments:(3)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
「お兄さん、私の心を乱した責任、取ってくださいますか?」


アバンはパーティーの件で京介と沙織の会話。みんなも既に来てる。
御鏡が引越し祝いにくれたエロフィギュア。京介的にはまじ拷問だったとか。
きりりんと麻奈実の話し合いの件。今度という約束を取り付ける。
加奈子に悪口を言われた沙織のフリーザ様ネタwww 普通に言っててワロタ。
京介ハーレムが気に食わないきりりん。信用できるあやせを世話役に選ぶ。
タイトル回収で京介爆発過ぎる展開。あやせファンには堪らないですね^^
あやせの写真を撮ってた女の子の件はどこへやら。あっという間に1ヶ月経過。
あやせが京介に告白して玉砕。最後に、京介があやせにチューされる所で〆。次回へ続く。
あやせが京介の世話役を買うのは小説10巻の展開なんですけど、色々と端を折られてたり、自分でさえ読み途中の展開(あやせの告白の結末)を先に進められるとは思ってもいませんでしたわ…(笑)
TVシリーズ的には来週のラスト1話、どこまでやって、ネット配信に繋げるのかな?


・次回
最終回、「妹が兄に恋なんてするわけがない」

・追伸
7月21日の「俺妹フェス(アニメ公式先行枠)」の当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-06-23(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(28) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」
「よく聞きなさい! 私は京介が実の妹とセックスしていても構わないわ!」


アバンは無し→そのままOPに移行する感じで始まる。
高坂家の家族会議。佳乃さんがきりりんと京介の仲を勘ぐり始める。
親父さんの結論:一人暮らしして、模擬試験で良い結果取ったら帰ってこい。
早々にきりりんや加奈子達もやってくる。京介「(H)ゲームです」→加奈子「氏ね
京介の閲覧してるあやせのファンブログ。これが後にとある事件になってくる。
あやせvs黒猫の組み合わせ。1期に続き、またもや黒猫が色々な発言をwww
京介と黒猫の会話。パーティーの事や、前々回の案件。最後にきりりんが寂しがって様な雰囲気で〆。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説10巻の大体12~154ページまで。
上記の黒猫のとんでもない台詞の件なんですけど、本来の規制されるべき前者の台詞と、本来は規制されない後者の台詞が何故か入れ替わってましたね。
…まあ、BDマラソンをされる方々は両方の台詞を楽しめるってことですかw
(ちなみにカットされた場面の中には御鏡や赤城とやり取りするシーンもあって、そこがちょっと残念…><)


・次回
「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/114-2f1c6339


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-06-16(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(28) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」
「ああもう、分かりましたっ! 今度会ったらこのグチぶちまけますから、覚悟してくださいね!」


アバンはあやせに攻撃されまくる京介。これは京介が全面的に悪いwww
あやせの部屋に呼び出される京介。時系列は黒猫と交際中の頃のです。
ブチギレあやせの相談www 今度のメルフェスに参加して欲しいというもの。
楽屋の京介の説明でClariSの名前。本人の出番はアニメではカット
きりりんがライブに参加できなくなるのを知って、京介が迎えに行く展開。
御鏡さんのしゅーてぃんぐすたー号は規制あり。 …というかカオス過ぎるw
最後はClariSのステージが始まる前に、自分達の席へ移動する所で〆。今回のEDが「reunion」だった。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説8巻の120~128ページ、9巻の大体213~275ページまで。
このエピを映像化するにあたって、ClariSの件をどうするのかが一番気になってたんですけど……まあ、そりゃ顔出しNGである以上はカットされんのが普通ですわな。
…でもどうせなら、アニメ本編以外の特典か何かでつけて欲しかったです><


・次回
「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」

・追伸

まだ読んではいないのですが、原作最終巻を買ってきましたよー。
それと同時に、7月に行われる作品イベントの先行抽選受け付けも申し込んで見たり。

http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/107-c03c02d6


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-06-09(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(30) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
「あたしは京介に彼女ができるなんて絶対イヤ。だけど、兄貴が泣いているのはもっとイヤ。……本当にどうしようもないけど、それがあたしの本当の気持ち」


アバンは黒猫に別れを切り出されて落ち込む京介。OPは無し。
京介、黒猫の転校の件を瀬菜から聞かされる。その証拠に家ももぬけの殻。
深夜にきりりんが引っ叩き起こされ、京介から人生相談。以前と逆の展開。
京介がきりりんに励まされて復活する。わしも辛い事があったらきりりんに(ry
きりりんと京介、黒猫に会いに温泉街へやってくる。きりりん△
2人の長い会話。きりりんの本音は京介がぶっちゃけたのと同じ様なもん。
黒猫も転校はしたけど、今まで通りに会うのは問題ない。最後に京介の語りで〆。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説8巻の大体224~302ページまで。
きりりんが京介を励ます所は本当にニヤニヤもので、それと同時に恨めし羨ましかったですw
…それに一度は別れたものの、まだ黒猫は京介のことを諦めていませんしね^p^


・次回
「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-06-02(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(26) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」
「これが、私がすべてをかけてでも叶えたい、理想の世界」


アバンはヨーグルトを取りに冷蔵庫へやってきたきりりん。ここにもプリクラ
↑の件で早速京介を問い詰めるきりりん。気付いたの自分で良かったね。
きりりんに黒猫との交際を報告する京介。きりりんはやけに冷静な感じ。
京介と神猫さん(笑)のデート。手を繋ぐのはまだ2人には早すぎた様です。
京介、黒猫の家に呼ばれるの巻。珠希は中の人的にも超絶可愛いな!
京介と黒猫が花火を見に行く。良い雰囲気だったのに、最後で「運命の記述」に書かれてた事が…。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説8巻の大体129~221ページまで。
サブタイやらで放送の尺はある程度予想がついてたのですが……ね。
…そういえば、きりりん関連であの部分は1期の時から既にカット対象に入ってたんすか。


・次回
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52335991


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-05-26(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(27) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」
「もしも近いうちに、『あんたが大切にしてる女の子』から告白されたら、ちゃんと……真剣に考えてあげて」


アバンは前回のラストシーン。京介が黒猫に告白される場面。
京介、黒猫に告白されてたのに地面に正座させられていた。どうして(ry
家でも正座できりりんとの会話。京介「おまえに本当の彼氏ができたら泣く
沙織達と改めて打ち上げの場面。京介は重度のシスコンの比じゃねえぞ!
Aパート内で京介と黒猫の交際はスタート。互いに嬉しすぎだろう。
京介「いつからおっぱい触っていいの?」→普通は別れを切り出されてます。
ゲー研もびっくりな展開wwwww 京介と黒猫は既に交際中と思われてたw
黒猫の持つ「運命の記述(笑)」。京介が黒猫とデートの約束を取り付ける所で〆。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説8巻の大体12~107ページまで。
展開の都合上で沙織の説教とか、瀬菜のスカウターごっことかがカットされてるんですけど(別に無くても支障が出ない部分)、それにしても面白いですよねぇ。
次回は京介と黒猫のデートから始まって……多分、あこそまで消化しちゃうかな?


・次回
「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2299-2feca64a


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-05-19(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(26) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」
「桐乃と付き合いたいってんなら、この俺に認めさせてみろ! 俺よりもおまえの方が、桐乃を大切にしてやれるってことをな!」


アバンは前回の続き。謎の男との関係は、きりりん自らが話す事に。
男の名前は御鏡。きりりんとファッション関係の仕事仲間で、実はオタク。
あやせと京介のやり取りの場面。いきなり手錠プレイから入るとかwww
京介と黒猫が良い雰囲気の所。でも、どう考えても不機嫌なきりりんが…。
きりりんが御鏡と付き合ってる事を告白。それが元で打ち上げは台無しに。
御鏡、きりりんと一緒に高坂家へやってくる。空気はますます悪い方向へ…。
親父さんのお怒りは京介も同意見。話し合いを経て、再びきりりん達の元へ。
京介は言いたい事を全てぶちまけたけど、実はきりりんに彼氏はいなかった。
最後に校舎裏の場面で、京介が黒猫に告白される所で〆。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説7巻の大体78~101・224~297ページまで。
ここん所を読んだ時のことは……ノーコメントでお願いしたいんですけど、来週から黒猫無双再びですね。
聖天使の神猫さん(笑)の所も楽しみでwww


・次回
「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/87-70da5a52


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-05-12(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(23) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」
「もういい。次からは、本当の彼氏に頼むから」


アバンは前回の続きから。正確には京介に彼氏のフリの頼み事。
相手はきりりんを専属モデルにスカウトしに来た藤真美咲さん。きりりんのマネw
京介、美咲さんの執拗な誘いを断る為にきりりんとデートの約束を取り付ける。
↑の京介ときりりんのデート。京介の初プリクラがきりりんとか恨めしい羨ましい。
きりりんの超意味深の台詞。咄嗟に口にしたデマカセなんですよね(震え声)
下校途中の京介と黒猫の会話。きりりんに彼氏がいたら京介が死ぬだろ…。
夏コミの場面。黒猫が白猫にバージョンアップキタ━(゚∀゚)━!!!!! 可愛いな!
みんながサークルの完売を喜ぶ所とかもあったけど、最後にきりりんの知り合いと思われる謎の男が現れる所で〆。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説7巻の大体10~224ページまで。
2期で物語の最後まで描くと告知してる以上、重要な場面以外は全て省きまくってるんですけど、その省かれた点については、オーディオドラマやらショートムービーで補完できますからね。
この前公開された『俺と赤城のアダルトな一日』のらぶドールの部分も結構面白かったですよ^^


・次回
「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2907


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-05-05(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(23) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
「リアにあたしの好きなものを見せたかった。別に、あんたのためじゃなくて、あたしがそうしたかったわけ」


アバンは風呂上りのリアの裸を目撃する京介。きりりんまで犠牲に…w
リアはきりりんが海外に行ってた時のルームメイト。1期最終話に関連。
京「今さらお前の裸なんざ~」桐「ぐぬぬ…」→きりりんのぱんつキタ━(゚∀゚)━!!!
京介は事ある毎にきりりんからロリコン扱いを受けてる。仕方がない。
きりりん達3人でアキバ観光。イベント予約券目的のBD予約とか完全に自分らwww
きりりんvsリアのかけっこ勝負。結局は負けたけど、京介がシスコン発言\(^O^)/
最後にきりりんから京介にお願い。きりりんが爆弾発言を残して次回へ続く。
原作範囲は小説6巻の大体202~279ページまででしたね。
既に上で書かれてあることばかりなんですけど、きりりんのサービスシーンとか、イベント予約券目的のBD予約とか、色々と楽しませてくれてありがとうございます(笑)


・次回
「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/76-e2372263


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-04-28(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(31) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」
「今度は、私が楽しいものを仲間達に見せてあげたい。一緒に遊んで、友達になりたい」


アバンは沙織の住んでる所へやって来る京介達。いきなり沙織の素顔バレ。
今週は沙織と姉の香織の姉妹中心のお話。A・Bパートの大半は過去回想。
釘宮さんの演じる彼方さんは、オタクの沙織の原型を作った人。本名が驚き。
香織さんのせいでサークルは崩壊したけど、沙織は新しい仲間達を作る事を決意。
久々に香織さん達のサークルのメンバーと出会う事もあったけど、沙織は京介達と、誕生日パーティーを楽しむ所で〆。次回へ続く。
原作範囲は少しだけ小説6巻の部分もありましたが、ベースは9巻の129~192ページで進行されてましたね。
釘宮さんが俺妹キャストに選ばれた理由って……実はきりりんの声優ネタの影響もあったりしてw
(沙織関連エピの小説6巻の152~153ページに、実名で釘宮さんの名前が載ってる件)


・次回
「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/69-8ff03098


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよねっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-04-21(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(21) | Comments:(3)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
