プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第13話「橘美也編 オンセン」
「じゃあ、もしかしたらこれも……」


美也編はアマガミヒロインズが温泉施設へ行くお話。橘さん、最後は脇役。
実の妹に犯罪者にならないか心配される橘さんw
いよいよ風呂シーンに突入。自分も紗江のふかふか島に上陸し隊(ry
薫と絢辻さん、豊乳の効果に釣られて無茶しすぎだしwww
門脇さんのW共演。スト子と田中さんの会話が実現するとは。
1期の事があるから分かるけど、七咲=ラーメン風呂というチョイスwww
最後はみゃーが買ってきた「禁欲の湯」の効果で生まれ変わった白橘さんオチwwwwwおしまい。
BDで楽しみたかった部分もあるけど、これは予想よりもものすごいお話でしたわーw
…これでもうアマガミを見れなくなるのは非常に残念ですけど、3ヶ月楽しませてくれたスタッフさんや声優の方々、本当にお疲れ様でした!




アマガミSS+ plus | 【2012-03-30(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(24) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第12話「森島はるか編 後編 タビダチ」
「はるか好きだ! 大好きだ! 僕と結婚してくれ!」


アバンは10年後の2人かと思ったら、予行練習なだけでござる。
ラブリーが橘家へお泊まり。美也の予想は大外れw
橘さんのラブリーの風呂を覗き未遂事件。お巡りさんこの橘さんです。
ラブリー、自分の口から橘さんへイギリス行きをカミングアウト。
落ち込む橘さん。その後の響先輩やセクシーがけしかけたせいで…。
卒業式当日。某北村君の如く、橘さんがラブリーにプロポーズ。式ぶち壊しwww
エピローグは正式に結婚式を迎えて、親族と一緒に記念撮影な橘さんとラブリー。おしまい。
いやぁ……さすがは2期のラスボスと言われてるだけの事はあって、今まで見てきたヒロイン達のお話がただの前座だと思ってしまいましたわー。
……何度もリア充爆発を唱えましたけど、とりあえずはおめと言っておきましょうw


・次回
「橘美也編 オンセン」
そういえばまだ番外編枠が1話あった……というか、1期のみゃー編は未放送話でしたから、てっきり今度もそうだと思ってましたわ。

http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1249-f73ccb72



アマガミSS+ plus | 【2012-03-23(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(41) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第11話「森島はるか編 前編 セクシー」
「これだけは信じて。私は、橘君のものだから…」


今週のラブリー編は、従姉のジェシカが日本にやって来るお話。
サブタイのセクシーはジェシカのミドルネーム。なんつーセンスなのwww
橘さんとラブリーの色々な予行練習。橘さん爆発しやがってください。
ラブリーとセクシー、ほんと格ゲーの2Pカラーみたいっすね。
第1期のあの小屋再び。あの時の感想を言う橘さんは変態や。
最後は橘さんがラブリーを自分の家に誘おうとする所で〆。次回へ続く。
ついにTV放送最終章のラブリー編に突入致しましたね。
自分的にも前編の面白さはバッチリでしたし、安心して〆を迎えられそうです!


・次回
最終回、「森島はるか編 後編 タビダチ」



アマガミSS+ plus | 【2012-03-16(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(41) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第10話「中多紗江編 後編 オネガイ」
「そばに居るだけじゃなくて……僕、紗江ちゃんの力になりたいんだ」


アバンは実行委員長の紗江と絢辻さんの場面から。寂しそうな橘さん。
橘さん、紗江に密着してドキュメンタリー映像を作ろうとするの巻。
紗江が寝言で「らめぇー!」発言。橘さんじゃなくとも気になるわいw
絢辻さんへの相談もあり、紗江の前で上記の台詞。取材は引き続き続行。
創設祭当日。紗江やみゃー、七咲の姿がとても可愛かったです^p^
紗江、クリスマスプレゼントに橘さんとのキスを要求。幸せそうにキスしやがって…。
エピローグはまさかの子連れエンド。紗江の娘がモロにはかせだったw おしまい。
数回かの橘さんの爆発を唱えつつ、楽しませて頂きました。
…まあ、来週のラブリー編のサブタイが全てを持ってった気もしますけどさw
(ちなみに来週は由衣さんライブ参戦につき、更新が大分遅れるかもです)


・次回
「森島はるか編 前編 セクシー」

http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1231-f0c931cb



アマガミSS+ plus | 【2012-03-09(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(38) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第9話「中多紗江編 前編 ウタガイ」
「私、お願いしましたから。ずっと先輩と一緒に居られます様に…って」


アバンは橘さんと紗江の撮影シーンから。ナレのジョージも健在。
以前と比べると、紗江は格段に成長した模様。ジョージはエコーをやめろw
ぶっちゃけ、橘さんより食堂のおばちゃんの方が紗江の事を分かってるじゃ?
お見合いを阻止する為に動く橘兄妹。結局、みゃーの早とちりかよwww
最後の場面。試練を乗り越える為、橘さんと紗江の教官関係が復活する。次回へ続く。
裏の主役の中田さんナレが帰ってきましたね!
来週の教官プレイとかも、期待がいってしまいますw


・次回
「中多紗江編 後編 オネガイ」

http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1215-60b3f0a9



アマガミSS+ plus | 【2012-03-02(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(40) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第8話「棚町薫編 後編 ミチヅレ」
「何だかんだ言ってもあたし、純一と居ると、すっごく楽しいってこと」


アバンは優しいおっちゃんのトラックに拾われる橘さん達から。
夜も遅いので、温泉宿に泊まる2人。お巡りさんこの橘さんです
宿を後にした後に雨宿りイベント。橘さんはブレないなwww
ちなみに荷物やらお菓子やらの件は、みゃーが問題無く手を打っておいた模様。
梅原のおかげで帰宅ルートが見付かった2人。さっきまで薫とキスしてた橘さんは爆発汁
エピローグ。またこのバカップルっぶりであった。おしまい。
確かに面白いには面白いんですけど……前編みたいなインパクトはありませんでしたかぁ。
たけのこの里ゲーム、結構良かったのにw


・次回
「中多紗江編 前編 ウタガイ」

http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/960-e6ac851b



アマガミSS+ plus | 【2012-02-24(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(23) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第7話「棚町薫編 前編 スケッチ」
「僕は、薫が行きたい所へ行ければ良いかな、って…」


薫編は高校生活最後の夏休みに、2人で旅行に行くお話。
アバンのヒーローショーのバイトはその為のもの。橘さん暴走すんなしw
旅行代理店のチラシで、激安のバスツアーを見付ける薫。橘さんも了解。
バスの中でもの凄い罰ゲームを行ってるバカップルを何とかしてください><
バスの休憩時間をめいいっぱい使う2人。それどう考えても置き去りフラグにしか……。
結局、予想通りにバスに置き去りにされてしまった橘さんと薫ンゴ。次回へ続く。
1期の薫編はヘソキスくらいしか印象に残ってなかったんですけど、今回のお話はそれを大幅に上回る形で良かったですねー。
来週で無事に危機を乗り越えられるのか、注目したいと思いますw


・次回
「棚町薫編 後編 ミチヅレ」



アマガミSS+ plus | 【2012-02-17(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(46) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第6話「七咲逢編 後編 トウソウ」
「僕は七咲の事が好きだ。……それで、もっと好きになって、ずっと一緒だ」


橘さん無しの創設祭。やっぱり七咲悲しんでる><
みゃー達のお泊まりパーティー企画。まんま肉まん大会ってなんぞwww
サブタイ回収で、橘さんが七咲の為に塾の合宿を抜け出してくる。
紗江達に断わりの電話。橘さんは怪盗じゃなくて、変態紳士だろうwww
橘さん、七咲へコートのクリスマスプレゼント。難い事しやがるぜ……。
一方その頃、みゃーは紗江に対してまんま肉まん大会wwwww
橘さんと七咲、ホワイトクリスマスの演出も取り入れられて、最高の盛り上がりだったな…。
エピローグ。約束通り、橘さんと七咲はリア充生活を手に入れられるのでした。おしまい。
リアルタイムでの視聴も途切れ途切れで、また記事を完成させるのが大幅に遅れてしまったんですけど、現段階じゃあ断トツで七咲編が一番ニヤニヤさせられましたねー。
…全く橘さんは、あと何回爆発しろと言われれば気が済むんだかwww


・次回
「棚町薫編 前編 スケッチ」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52250656



アマガミSS+ plus | 【2012-02-10(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(27) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第5話「七咲逢編 前編 ツヨガリ」
「先輩は合宿、頑張ってきてくださいね」


互いに忙しい為、アバンからイチャイチャの橘さんと七咲。爆発しろ。
起こそうとしてくれる七咲をベッドに連れ込む橘さん。爆発しろ。
部活に関しては橘さんにも一通り厳しく扱ってる様子の七咲。
保健室で休んでる橘さん、七咲に例の股枕をしてもらう。爆発しろ!!!
橘さんの口から、イブ前に塾の合宿に参加される事を聞かされる。七咲元気ない><
最後の場面。予定よりも早く橘さんが合宿に参加させられてしまう。次回へ続く。
梨穂子編の時も良かったですけど、やっぱ橘さんはこっち側の方ですよねーw
……というか、何だか来週も爆発連呼してそうな気がwww


・次回
「七咲逢編 後編 トウソウ」



アマガミSS+ plus | 【2012-02-03(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(46) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子編 後編 フウリン」
「いつも近くに居たから気付けなかったけど、僕、ずっと梨穂子の事が好きだったんだ 」


アバンは先週の所から。橘さんは黙ってるだけ。
梨穂子、橘家に料理を作りにやって来る。あんな事があった後じゃぎこちなくなる罠。
ちなみに梨穂子の作った豪華な料理がすごく美味しそうです><
大雨が降ってきたので、梨穂子は橘家にお泊り。梨穂子超頑張れ!
みゃーが寝惚けてトイレと橘さんの部屋を間違えるwwwww
眠れない橘さんと梨穂子。線香花火をやるなど、良い雰囲気。
上記の台詞。ついに橘さんから梨穂子に告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
エピローグ。めでたく恋人になった橘さんと梨穂子、これからもお幸せに!
リアルタイム、結局朝も見れずじまいでそわそわしてたんですけど、梨穂子に春が訪れて本当に良かった!
もちろん1期の汚名返上も果たしたでしょうし、梨穂子編は大万々歳ですね。


・次回
「七咲逢編 前編 ツヨガリ」



アマガミSS+ plus | 【2012-01-27(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(41) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
「橘の奴、喜ぶといいね」


アバンは目覚ましと格闘中の梨穂子から。自分的にはあるある。
梨穂子編は橘さんの為に夏バテ解消料理を作る話。
身長と胸囲を足すとか、橘さんは歪みねえなw
1期で卒業した先輩たちも登場。梨穂子×鰻でサービスが見れるかと(ry
梨穂子にナンパを持ちかけるクラスメイト登場。玉砕ざまぁwwwwww
最後まで聞こえたのか知りませんが、梨穂子達のやり取りを聞いてた橘さん。次回へ続く。
さすがに今度こそは梨穂子にも春が訪れるとは思いますけど……って言うか、もう梨穂子をのけ者にするのはやめてくだしあ><

・次回
「桜井梨穂子編 後編 フウリン」

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-01-22/trackback



アマガミSS+ plus | 【2012-01-20(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(48) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第2話「絢辻詞編 後編 ケッセン」
「ううん。嬉しい。すごく心強いよ!」


冒頭の修羅場は何も起きず。小屋でキスをしてもらった橘さん裏山。
制約の場面。橘さんのなんというプロポーズ的な復唱w
選挙は大差で絢辻さんが当選。その票の半分以下の黒沢ンゴwww
帰り道、橘さんが犬を引き付けようとして川に落ちる。前回のアバンが現実に。
絢辻さんがスク水で背中を洗ってくれるとか、はたして如何程のものか…。
最後の場面。仕事で呼び出しを受ける生徒会長と副会長で〆。
いやぁ……これぞアマガミの醍醐味!って感じが本格的に出始めて良かったです。
お次は梨穂子のターンですけど、はたして1期の反省点を生かす事ができるのか…。


・次回
「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」

http://blog.seesaa.jp/tb/246161686



アマガミSS+ plus | 【2012-01-13(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(45) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」
「もっとインパクトがあって、アピールできる選挙ポスターがあれば、当選確実間違えないよ!」


アバンは橘さんと絢辻さんのお風呂場面。良い所でみゃーに起こされるw
本編は絢辻さんが生徒会長選挙に立候補する話。
他の立候補相手の黒沢の手口が汚いですね、ほんと。
選挙ポスター製作の為(?)、絢辻さんを激写する橘さんwww
最後のシーンが修羅場。橘さんの運命や如何に。
自分にとって冬の新番組第3弾。
帰ってきた変態紳士を楽しみにしてましたけど、やっぱアマガミは面白いっすねw
絢辻さん以外のヒロイン達も、マジで期待してます!


・次回
「絢辻詞編 後編 ケッセン」

http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/578-2b36787c



アマガミSS+ plus | 【2012-01-06(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(47) | Comments(-)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
