プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みつどもえ 特別編「OPPAI IPPAI ママ元気」
「ひと! もっとおっぱい見せて!」


ふたばたちがひとはの頬に出来たニキビを触ろうとする話など。
単行本2巻の「やわらか霊柩車」と6巻の「みつばFly high」、4巻の「そのときおっぱいが(略」、7巻の「燃焼ボール」「ぐるぐる」を消化で、少し前に発売された第1期DVDorBD7巻の特典映像回だとは言え、いつもと全く変わらない面白さを見せて頂きましたね~。
…改めてこの作品に関わった全ての皆さまには、本当に感謝です!

・追記
来週の第1期セレクション放送も記事を書く予定です。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/605


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-03-07(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(29) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよ どこまでも」
「あの頃の子供たちは、今もこうしてここに居るじゃないか」


風邪を引いたひとはがガチピンク役のアイドルさんのサイン会に行く話など。
(※順番はコミックスに収録されてる順で)単行本6巻の「同じ空の下の上」「三つ子 今昔物語」、単行本7巻の「賭博主婦録(略」「アズサGK5」に少しオリジナルを加えたものを消化ということですが、OPカット以外は特にいつもと大きく変わった点もなく、今週も楽しませて頂いた次第でありますね。

…個人的には全8話中に○○○が○○○話が無かったのはとても残念でしたけど、今はいつか来る第3期制作決定のお知らせを祈りつつ、〆に移りましょう。
この作品に関わった全ての皆さま方、2ヶ月の間楽しませて頂き、どうもありがとうございました!!

・追記
第2話の記事で触れましたけど、次回は第1期DVD&BDの未放送話がTV放送ですよー。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51616144


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-02-28(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(45) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
「人を見た目で判断するもんじゃないよ」


みつばたちが龍太にクリスマスプレゼントを渡そうとする話など。
単行本4巻の「サンタがそこかしこに(略」と5巻「前略、机の下より」、7巻の「だまりスケッチ」、6巻の「ガールズスプリンクラー」「100卵性の福音」を消化と言うことですが、1本目の杉崎の公開処刑(千葉が穿いたオニューのパンツをそのまま穿かせられる)が余りにも酷すぎる件www
いくら龍太の夢を壊させない為とは言っても、さすがにそこは我慢しなくても良いと思いますww
(他にも最終回前に新しい先生が登場したり、5本目のカーリング対決がそのまんま特殊EDになったりと、今回も楽しめる内容でした)

・次回
最終回、「みつごは続くよ どこまでも」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50829305


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-02-21(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(40) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
「今年もきっと雌豚だよ…!」


みつばが年越し前にトイレに閉じ込められる話など。
単行本4巻の「WC公共(略」と2巻「それでもパパは(略」、8巻の「Pinkな遺伝子」と5巻の「ゆきゆきて連合軍」、最後に同じく5巻の「LIAR DAY GAME」を消化と言うことですが、今週は1本と4本の話が面白かったですね。
特に前者の件は、みつばはマジ雌豚すぎるwww
(トイレから救出された後は、ちゃんとひとはに謝罪したのかな?w)

・次回
「みそじもえ?」

・追記

みつどもえの11巻を購入して参りました。
最新のエピソードなので、さすがに今期では視聴できないでしょうけど、とても楽しませて頂きましたww

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51603778


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-02-14(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(35) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第5話「沈黙の教室」
「うちの女子…全員黙ってくれねぇかな…」


おがちんがおまじないの消しゴムの件で名推理を披露する話など。
単行本4巻の「私の頭の中に」と6巻「ママと小学6年生」、5巻の「長女とチョコレート(略」「彼女が死んじゃった?」「ゆれるおもい」を消化と言うことですが、自分としては、5本目のひとはの行動(栗山っちのメガネを取って身長を改竄・間違って宮下に酷い事を言う)が面白かったですねー。
次回も面白おかしい話を期待していますw

・次回
「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/520


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-02-07(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(37) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフル トラウマー」
「俺はガチレンジャーが大嫌いだ!」


みつばたちが水着の破けてる部分を隠そうとする話など。
単行本6巻の「ファットスティック・フォー(略」「うつるんです」、4巻の「アレ、参上」「無抵抗平ら系水泳部(略」、5巻の「さよなら鉄棒先生」を消化と言うことですが、実はひとはは逆上がり服めくりを見越して、事前にガチレンベルトを装備したんじゃないかと思えてなりませんでしたな。
他にも2本では、杉崎がひとはの逆鱗に触れてノートPCを供養させられる羽目になったりで、今週も色々と面白かったですw

・次回
「沈黙の教室」

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/498
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/866/


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-01-31(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(36) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
「厳重に拘束してください!!」


ふたばと佐藤が千葉のためにエロ本を作る話など。
単行本4巻から1本、3巻と6巻から2本ずつを消化と言うことですが、矢部っちがみつばのパンツをずり落とさせたり、草次郎さんが公衆の面前ですごい誤解をされたりと、今週も良い意味で酷い内容ばかりでしたねw
やはりこの作品はこうでなきゃなりませんwwwwww

・次回
「ビューティフル トラウマー」

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/787-e986e7c4


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-01-24(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(39) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
「そっ…それも霊だよ!! よく似てるでしょ!?」


ひとはがガチレンジャーと握手した写真を守ろうとする話など。
単行本5巻の「あなたの知らない戦い」と2巻の「じゃじゃ馬シェイプ★UP!」、7巻の「サンタが息を殺してやってくる」を消化と言うことですが、ようやく本当に第2期が始まった!…と言える状態になりましたね。
それに何やら3月には、第1期DVD/BD7巻収録の特別編がTV放送決定だそうですし、何気に楽しみが増えてきたような感じです!w

主題歌
OPは「わが名は小学生」で、EDは「ランドセリング☆」
ちなみに1月22日のこむちゃは高垣さんら3人がゲストだそうですよー。

・次回
「変態ざかりの君たちへ」

http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/940-6ee264c7


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-01-17(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(39) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
「誰だい、私のガチレンジャーをこんなにしたのは!?」


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『みつどもえ第2期第1話は本編の大半が劇中特撮ドラマのガチレンジャーの尺に使われる誰得回だった』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
原作ファンの怒りを買っただとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

……という訳で、一応自分にとって冬の新番組第7弾
第1期は去年の本放送の時に全話視聴済み(記事は書かずにTwitter実況派)で、原作コミックスも出てる分は全巻購入済み。
今期は何故か1期よりも話数が少ないですけど、その分楽しめるのを期待してます!
だからその為にも、貴重な1話を使って遊ぶのはやめてくださいマジでorz

・次回
「丸井家、もう一杯!」

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/80d94388c8


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-01-10(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(54) | Comments(-)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
