プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第12話「天空より永遠に」
「私、絶対に諦めません!!」


芳佳が全ての魔力を使って真・烈風斬を放ち、巨大ネウロイに捕えられた少佐を救う話。
結局、父親関連の事とかは明かされないまま終わってしまいましたが、実に良い最終回でしたね。
2期の第1話の記事でも触れてますけど、2年前のおっぱい魔人覚醒の回を視聴しなければ、この感動は味わえなかったと思いますです。
…本当にこの作品に関わった全ての皆さま、ありがとうございました!!

http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/238-8140a644


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-09-24(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(60) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第11話「私であるために」
「私たち11人で、ストライクウィッチーズよ!」


軍の最終作戦が発動し、大和とSWがネウロイの巣を一気に殲滅しようとする話。
今回は最終回に向けて、色々と想定内のフラグが立ちそうな回でした。
…結局の所、残り尺で全てを明らかにする事はどう考えても出来ないでしょうけど、せめてこの戦いの結末だけでも、一刻も早く知りたいですねぇ。

・次回
最終回、「天空より永遠に」

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/46d7bb90a2


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-09-17(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(63) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
「私と戦って互角だったのは、エーリカ、お前だけだ」


エーリカとマルセイユがネウロイの撃墜数で勝負をする話。
今回はエーリカの当番回だと思ってたら、新キャラのマルセイユが出番の半分を持ってちゃいましたね。
まあ…面白ければ何でもいいんですけど。
(個人的にマルセイユとシャーリーが胸の大きさで揉めてる時の芳佳の反応なんか、大笑いしてしまいましたw)

・次回
「私であるために」

http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1427-446e5b00


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-09-10(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(51) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」
「橋を架けるまでは、諦めるなんて出来ませんわ!」


ペリーヌたちがお宝を求めて、海底洞窟を探検する話。
今回はAパート冒頭に少しネウロイとの戦闘があっただけで、それ以降はごく普通の水着+お宝探検回でしたね。
まあ…一部のみ少佐がカオスな行動を取りましたけど、個人的にそれはそれでアリと思ってますw
(ちなみにもう9月になって、1クールのアニメはまとめに入らなきゃいけない時期になりましたけど、この作品はちゃんとまとめられるのかな?)

・次回
「500 overs」

http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1424-085dcb71


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-09-03(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(60) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」
「お願い…私を飛ばせてぇーーー!!」


芳佳とリーネが戦艦でネウロイの襲来を受ける話。
つーことで、今回は芳佳の新型ストライカーお披露目回でしたね。
まあ…王道的ではありますけど、普通にカッコ良かったです!w
最後にはちゃんとおっぱい魔人の仕事をしてらしてましたし、本当に(ry

・次回
「明日に架ける橋」

http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1421-d85257db


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-08-27(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(65) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
「ズボンの中に何かいるの……」


みんなで電気系統を麻痺させる小型のネウロイを探す話。
前期の第7話&先週の次回予告である程度の期待はしていましたけど……まさかミーナさんがあんな形で200機目のネウロイを撃墜するとか、これはある意味で最も酷いカオス回(最高の褒め言葉)でしたね。
スタッフの皆さま方、本当に色々とありがとうございました!w

・次回
「翼をください」

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10628229874/d4cc0182


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-08-20(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(59) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第6話「空より高く」
「サーニャと一緒なら、私は何処だって行ける…」


エイラとサーニャのコンビで全高3万メートルのネウロイと戦う話。
既にやられやく様でも取り上げられてますが、今回は視聴者の大半が認める第1期超えを果たしてくれましたね。
中でもエイラの告白シーンが、群を抜いてすごく良かったです。
…本当に素晴らしい回を、どうもありがとうございました!!

・次回
「モゾモゾするの」
これまた第1期を超えられるのでしょうかね?

http://blog.so-net.ne.jp/taito-room/2010-08-18/trackback


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-08-13(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(51) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」
「すごいぞ、まるで天使に後押しされてるみたいだ!」


新型ストライカーを履いたバルクホルンとシャーリーが勝負をする話。
芳佳の影響かは分かりませんが、ついにBパート終盤でバルクホルンもおっぱい星人の称号を手に入れちゃいましたね。
個人的に前期の第5話には後一歩…って感じでしたが、実に良いものを見させて頂きましたww
この調子で次回も期待していますとも!w
(ちなみに同じくBパート終盤にて、エーリカの双子の妹のウルスラも出ましたが、自分はエーリカの方が好きです)

・次回
「私のロマーニャ」

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f6e9133d4c


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-07-30(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(71) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」
「こんな修行で、本当に強くなれるんですか?」


体力不足と判断された芳佳達がアンナさんの元で修業する話。
芳佳が疲れ果ててリーネの胸に飛び込むのは予想範囲内として、今回は想像以上にものすごいモノを見せ付けられた回でしたね。
…さすがに第1期第7話のあの話には及ばないにしても、色んな意味で楽しませて頂きましたww
んで…サブタイ的に次回もものすごいモノが見れると思っても、問題は無いのでしょうかね?

・次回
「かたい、はやい、ものすっご~い」

http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3447-992122d9


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-07-23(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(69) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」
「どうやら宮藤の病気がうつってしまったようだ」


坂本少佐のシールド無しで剣で戦うのは如何なものかと思いますが、今回は戦闘シーンが沢山見れました。
…そしてお待ちかね、Bパート終盤のミーナさんの言葉でストライクウィッチーズ再結成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サブタイで既にネタバレしてたとは言え、これは非常に嬉しい限り!
色々な意味も込めて、次回以降も期待させて頂きますねwww

・次回
「一緒にできること」

http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/76-c26b7ce7


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-07-16(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(72) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第1話「ふたたび空へ」
「お願いです、坂本さん、私も連れてって下さい!」


自分にとっての夏の新番組第7弾
自分は約2年前の第1期第5話(シャッキーニ回)からこの作品にハマり込んだ訳ですが、今回は本当に視聴者の満足の行くものに仕上がってたと思います。
声の方に関しても、世戸さおりさんの演じる新坂本さんはほぼ全くと言って良い程、違和感を感じませんでしたしね。
……これは本っっっっっ当に、次回が待ち遠しいですwww

主題歌
OPは「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」で、EDは「Over Sky」
第2期のOPもすごく素晴らしいので、確実に買わせて頂きましょうw

・次回
「伝説の魔女達」

http://nicohigh.jugem.jp/trackback/3


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-07-09(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(80) | Comments(-)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
