プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アマガミSS 第26話「橘美也編 イモウト」
「捜すに決まってるだろ? 大事な妹なんだから」


本日フラゲにてアマガミSS BD最終第13巻を購入しました。
目的はもちろん、TV未放送エピソードの美也編が見たいが為に。
…何人か実況してる方もいらしたんですけど、美也編は完成度が高いですねぇ。
特に美也が橘さんへ甘噛みするシーンなんか、本当にニヤニヤものです!w
(ちなみにBパート終盤の2人がお風呂で鉢合わせする場面は、どう考えてもwww)


にぃにの代わりに押してくれると嬉しいな♪(美也)

アマガミSS | 【2011-04-29(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(11) | Comments(-)
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」
「裡沙ちゃんが、僕のことをどれだけ好きでいてくれたのか、ようやく分かったよ」


TV放送の最後を飾るのは隠れヒロインの上崎裡沙
内容は裡沙の他ヒロインへの妨害工作やら、橘さんがトラウマを抱えた2年前のクリスマスの真実やらと色々あった訳ですが、特に後者の件は橘さんと同じく自分もすっきり致しましたね。
裡沙は本当に良い娘過ぎます!(バンバン
(改めてこの作品に関わった全ての皆さま方は、どうもお疲れ様でした)

・追記

       ☆
       |\
       ∴∴∴    
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今日はリアルクリスマスイブな訳なんですけど、とりあえずリア充は全員爆発を希望します。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/377
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/10750982461/cd174f22



アマガミSS | 【2010-12-24(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(61) | Comments(-)
アマガミSS 第24話「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」
「僕の好きな綾辻さんが、ちゃんと居た」


視聴者の殆どが注目したであろう綾辻さん編の最終話。
放送中はハラハラしながら見守っていましたが、黒い綾辻さんは消えてなどおらず、何より2人が本当の意味で結ばれて(久々に10年後の展開で、創設祭に自分達の娘を連れてくる場面とか)良かったです。
個人的には挿入歌の「i Love」も絶妙なタイミングでかかって、これは相当評価すべき点ですよw
(TV放送では隠しヒロインが1人残ってますが、どんな話になるのか楽しみであります)

・次回
最終回、「上崎裡沙編 シンジツ」

http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/337-a372222b



アマガミSS | 【2010-12-17(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(64) | Comments(-)
アマガミSS 第23話「絢辻 詞編 第三章 プライド」
「あなたを私のものにします」


今週は創設祭の準備に関わる話で、何気にクラスメイトに自分の本性を現したり、橘さんが黒辻さんに攻略されちゃったりと、色々と楽しませて頂いた訳なんですけども……正直にBパート終盤で不穏な展開が待ち受けていようとは思いませんでしたね。
次回が綾辻さん編の最終回なので、橘さんの行動には本当に注目したいと思います。

・次回
「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-12-10-3/trackback



アマガミSS | 【2010-12-10(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(59) | Comments(-)
アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」
「今度から、もっと苛めてやるんだから!」


今週はいきなり窮地に立たされた橘さんですが、アバンからラッキースケベ(胸タッチ)とはやってくれますね。
…後に黒辻さんが猫を被ってるのを知った後も、妄想しようとしてる所もありましたし、もう少しの間は視聴者を楽しませてくれそうですw
(お次はどう言う展開になるのか、期待してますよー)

・次回
「絢辻 詞編 第三章 プライド」

http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/328-f24c05cc



アマガミSS | 【2010-12-03(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(58) | Comments(-)
アマガミSS 第21話「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」
「もし誰も来なくて、ここに泊まることになっても、橘君が守ってくれるでしょ?」


ついに最終ヒロインである綾辻さんを攻略に入る橘さん。
…前章は主役が梨穂子だった為か、余り橘さんの変態紳士っぷりは発揮されませんでしたが、今度こそは視聴者の期待を裏切らないと思っております。
(ちなみに噂になってた黒い綾辻さん、Bパートの終盤辺りで関わってましたけど、彼女に何があったのか気になりますな)

主題歌
梨穂子編が終わったので、最後の綾辻さん編EDの「嘆きの天使」が流れました。

・次回
「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/702-4860e3d7



アマガミSS | 【2010-11-26(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(62) | Comments(-)
アマガミSS 第20話「桜井 梨穂子編 最終章 サヨナラ」
「僕の学生生活の残り1年を茶道部に捧げます」


梨穂子編の最終話は春まで続き、(夕月先輩から茶道部部長の引継ぎ&橘さんが茶道部に入部)と言う形で幕を下ろしたんですが……何というか、個人的には余り満足の行く結末では無かったですね。
100歩譲って変態プレイは無しにしても、梨穂子にはちゃんと、橘さんへの想いを伝えて欲しかったです。
(ちなみに来週は橘さんが主人公に復帰するそうなので、とりあえずは安心できるかな?)

・次回
「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」
もう一つちなみに、来週も95分遅れで放送がスタートするそうだとか…orz

http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/163-cf784fe5
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1556-8761e6e5



アマガミSS | 【2010-11-19(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(53) | Comments(-)
アマガミSS 第19話「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」
「大丈夫、私が茶道部を守ってみせますから!」


第三章は年末年始で、美也を含めた3人で初詣に行く話。
そのシーン前に美也の入浴場面も拝められましたし、風呂から上った純一が梨穂子達にうっかりアレを見せた所は面白かったですけど……やっぱり、変態成分が足りないと微妙に感じてしまいますね。
来週は梨穂子編の最終回なので、何とか一矢報いて欲しいです!

・次回
「桜井 梨穂子編 最終章 サヨナラ」
来週は90分遅れで放送がスタートするそうです。

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1745-f3c665f2



アマガミSS | 【2010-11-12(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(52) | Comments(-)
アマガミSS 第18話「桜井 梨穂子編 第二章 テツダイ」
「彼を新入部員にするって言うのはどうだろう?」


アバンから純一が梨穂子に対してラッキースケベの能力(梨穂子の乳揉み+パンツ丸見え)を発動されてたので、これはひょっとすると期待しても良いんじゃないかと思ったんですが……まさか第二章でいきなり創設祭のイベントを消化するとは思いませんでしたわ。
まあ…余り突っ込まない方が良いんでょうけどさ。
はたして来週は、どんな出来事が待ち受けているのか、気になる所ですな。

・次回
「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」
来週は15分遅れで放送がスタートするそうです。



アマガミSS | 【2010-11-05(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(43) | Comments(-)
アマガミSS 第17話「桜井 梨穂子編 第一章 オモイデ」
「今度こそ、ダイエット成功する気がする~!」


第5のヒロインである梨穂子の章に突入するアマガミSS。
今週も放送前から、純一の変態紳士の活躍を楽しみにお待ちしてた訳なんですが、この章って基本的に梨穂子視点で話が展開して行くんですね。
これは下手すると、梨穂子編の評価に大きく影響すると思うんですけど……ここは是非ともスタッフさんに頑張って貰いたい所です。

主題歌
逢編が終わったので、梨穂子編EDの「恋はあせらず」が流れました。

・次回
「桜井 梨穂子編 第二章 テツダイ」
来週は70分遅れで放送がスタートするそうです。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51145636



アマガミSS | 【2010-10-29(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(45) | Comments(-)
アマガミSS 第16話「七咲 逢編 最終章 コクハク」
「私、先輩のことが大好きですから」


約1ヶ月かけてようやく完結した逢編。
Aパートは創設祭メインだったので、残るBパートに全ての期待をかけたんですが、又もや今回も予想を遥かに超える展開(逢が全裸である事をぶっちゃけるシーン)を持ち出して来ましたね。
…これはどう考えても「何も無かった」じゃ済まされんだろうなぁ。
本当に純一の4回目のリア充爆発を切に願うばかりですわ…w

・次回
「桜井 梨穂子編 第一章 オモイデ」

http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1946669



アマガミSS | 【2010-10-22(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(55) | Comments(-)
アマガミSS 第15話「七咲 逢編 第三章 ヘンシン」
「本当にエッチな先輩ですよね…」


今週は純一が逢と一緒にオープンしたての遊園地に遊びに行く話。
個人的に前2話で楽しめなかった分(主に変態成分)、今度こそは期待のものを見せてくれると思ってたんですが、本当に予想を遥かに超えるプレイを持ち出すとは思いませんでしたわ。
あれって原作にもあるのか知りませんけど……とりあえず、自分は満足致しましたかなwww
ちなみに逢に唇を奪われた純一はマジでリア充爆発して下さい(ry

・次回
「七咲 逢編 第四章 コクハク」
来週は放送時間が30分遅れだそうです。

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1694-631eaf5d



アマガミSS | 【2010-10-15(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(55) | Comments(-)
アマガミSS 第14話「七咲 逢編 第二章 トキメキ」
「子供っぽい先輩なら喜んでもらえるかな…と思って」


先週が放送休止だったので約2週間ぶりのアマガミSS。
今回こそは純一の逢に対する変態プレイを期待してたのですけど……Bパートは多少は面白くとも(純一が女子水泳部もドン引きな台詞を口にしたりとか)、又しても残念な結果に終わってしまったと言うのが本音だったりします。
はたして残り2話で、はるか先輩や紗江がやられたような変態プレイが現れるのか…。

新主題歌
新OPも引き続き、azusaの歌う「君のままで」
…悪くは無いのですが、個人的には前期OPの「i Love」の方が良かったかな。

・次回
「七咲 逢編 第三章 ヘンシン」

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1681-20e838d3



アマガミSS | 【2010-10-08(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(56) | Comments(-)
アマガミSS 第13話「七咲 逢編 第一章 サイアク」
「今日のお礼と美也ちゃんの為です」


はるか先輩・薫・紗江に続き、4人目のヒロインである七咲逢を攻略に入る純一。
ゲーム原作組の意見としては1・2を争う程の大人気を誇るようですが、個人的にはまだ様子見と言う段階かな。
まあ…どうせ逢編が終わる頃には「純一の4回目のリア充爆発ェ…」とか言ってんだろうなぁ。
羨ましいと共に恨めしいなぁ、純一…w

主題歌
紗江編が終わったので、逢編EDの「恋はみずいろ」が流れました。

・次回
「七咲 逢編 第二章 トキメキ」

・追記
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
来週はTBSが放送休止…orz
(まあ、「ぬら孫」みたいに2クール24話だったら、総集編か放送休止にしないといけないわな)



アマガミSS | 【2010-09-24(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(55) | Comments(-)
アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」
「だって僕たち、本当のカップルなんだから」


惜しくもベストカップルコンテストの優勝は逃してしまいましたが、響先輩たちに「本当の1位はあのカップルね」…とまで言わせた純一と紗江。
さらにBパートの純一からの告白で交際がスタートしたばかりか、こともあろうか、終盤では紗江を家に連れ込んで着ぐるみ撮影ですと?
…もうこれ、ある意味で前の2人を超えてると思うんですけど。
マジで純一の3度目のリア充爆発を切に願いますわ…w
(ちなみにナレーションの中田さんも、どうもお疲れ様でした)

・次回
「七咲 逢編 第一章 サイアク」
純一が勝手に勘違いしただけですけど、梅原ルートも見てみたい気がする。

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1654-a73af25f



アマガミSS | 【2010-09-17(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(61) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
