プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」
「無事戻れたら、二人で何処かへ行こう」


乃木坂姉妹の誘いで、裕人達が温泉旅行に来る話。
最終話は又もや温泉回だった訳ですけどもね。
まあ…相変わらずのエロさだったというか何というか。
他にも椎菜が玄冬さんに夜這いをしたりで、本当に面白かったですww

これまでニヤけさせられ続けてきたこの番組も、これで終わり。
声優さんやスタッフさん、今までありがとうございました!
(第3期も恋人未満の関係が続くんでしょうけど、それでも見ますww)

・追記
最後はマリみてネタですか?
(春香が「ごきげんよう」=美夏が「番組名が違う」=必然的にマリみてな流れ)

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f7d6550271


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-12-23(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(38) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」
「俺は…春香に遠くに行って欲しくない!」


裕人や乃木坂家の活躍により、弥生さん達の計画が打ち砕かれる話。
さすがに視聴者希望のスリーピースプロダクションの滅亡とまでは行きませんでしたけど、今回は実にスッキリする形で終える事が出来ました。
確かに乃木坂家の財力を持ってすれば、プロダクションの一つを買い取る事なんか朝メシ前ですもんね。
あの2人の最大の誤算は、乃木坂家を侮り過ぎてた事にあったんでしょうww
(ちなみに玄冬さん出現のポーズや「第九」を流すのとか、完全にエヴァネタw)

・次回予告
最終回、「約束です♪」

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2b9273e453


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-12-16(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(37) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」
「春香ちゃんをアイドルとしてデビューさせようと思ってるの」


裕人が強制的にみらんのマネージャーをさせられる話。
残りの展開上、こうなる事は予測が付きましたけどさ…。
弥生さん達はあれ程までなラブラブカップルの仲を引き裂こうとして、少しは胸が痛まないんですか?
ちゃんと本人がどうしたいのかも、きちんと聞いて上げるべきですよ。
(まあ、裕人と芸能界のどっちかを取れと言われれば、春香の答えは既に決まってますけど)

・次回予告
「感じていたいです……」
今度は玄冬さんにちなんでエヴァ風w

・追記
「N's」の説明ついでに、自分の中の人まで説明する信長www

http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1364


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-12-09(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(35) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話「初体験です☆」
「大切な思い出のものが、また増えました」


春香と裕人が遊園地に遊びに来る話。
今回は美夏達は家で留守番で、純粋に2人のみのラブラブデート回。
〆には遊園地デート定番の観覧車にも乗りましたしね。
ベタと言えばベタですけど、存分に楽しませて貰いましたよww
(ちなみに今回の紛らわしい台詞は、那波さん美夏が担当です)

・次回予告
「こんなことになっちゃって……」
何か、永遠の17歳が用語をやってるんですけどwww

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5e8fa77fb7


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-12-02(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(39) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる……」
「私、まだ諦めた訳じゃないんだからね…」


裕人が美夏の通う女子校に呼ばれる話。
今回は第1期第8話ぶりに美夏のターン。
個人的には第1期の話が印象深いんですけど、第2期も色んな意味で楽しませて貰いました。
特にBパートのロッカーのやり取りは、確実にニヤける場面ですねw

・次回予告
「初体験です☆」

・追記
挿絵を描いてるしゃあさんのブログで回答を得たんですけど、那波さんメイン回は恐らく第3期になるとの事。
この時期から考えると、早くて3期が始まるのは2011年1月以降ですかねぇ…?

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a07c6dfe6f


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-11-25(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(38) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」
「裕人の気持ち、嬉しかった……」


怪我をした椎菜の家に、裕人達がお見舞いにやって来る話。
今回は久々の椎菜メインでしたけど、相変わらずニヤニヤが止まらないと言うか何と言うか。
この所は本命ルートばかりが進むで、他のキャラのルートに少し不安がありましたからねぇ。
ま…それもこの回で解消されて、良かったですw

・次回予告
「してあげる……」
次は美夏のターンですけど、那波さんが勝手に作品名を「乃木坂美夏の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」って置き換えてるw

http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1386-58b5d28f


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-11-18(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(43) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」
「この一年の思い出は、全部、裕人さんとの思い出なんです」


裕人達が初詣に行く話。
毎度の事ながら、裕人達の行動をニヤニヤしながら視聴してますけどね?
新年早々から、春香にキスをしてもらえる裕人が羨ましいのなんのって思う訳ですよ。
…つーか、春香も裕人の頬にキスをするぐらいなら、もう正式に結婚を前提とした付き合いを始めなさいよw

・次回予告
「入れちゃったかも……」
乃木坂用語で「ヤンデレ」が出た辺り、やっと椎菜が動き始めますかな?

・追記
信長の願い事なら、来年には叶うかと思います。
(マリみては分かりませんが、インデックスはもういつでも第2期が出来るので)

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/352a54ed33


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-11-11(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(40) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「…いい…」
「今だけは、少しだけ裕人様を…」


裕人がメイド&執事による忘年会に招待される話。
今回の乃木坂姉妹は完全な脇役な訳ですけど、メイド隊好きの方にとっては非常に良い回だったかと思います。
自分も那波さん派なので、招かれざる客(シュート)を撃退した後に裕人にした行動はニヤニヤものでしたw
(葉月さんやアリスと共に、ちょっと抱き付くだけなんですが)

ちなみにサービスシーンは、アバンの春香の裸エプロン
もちろん夢の中の話ででしたけど、裕人もよっぽど欲求不満なんですねw

・次回予告
「身体が、熱いんです……」

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6dea31f16b


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-11-04(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(40) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい…」
「メリークリスマス、お姫様」


春香がクリスマスパーティーで倒れた裕人の看病をする話。
個人的に今回は、神回だと思った件。
乃木坂姉妹のサンタコス事ある毎に怒れ狂う玄冬さんも見れましたし、これを神回と言わずに何を言いましょうか?w
きっと必ず1人は、同じ考えを持った人が居るハズww

ちなみにこの回は、序列第5位の雪野原鞠愛さんが初お披露目。
原作では後2人ぐらい新メイドが出るらしいですけど、残りのメイドもどんな場面で活躍するのか気になる所ですね。

・次回予告
「…いい…」

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3727/46601887


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-10-28(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(47) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」
「私はあの夜の事を決して忘れない、約束するわ」


裕人が住み込みのバイトとして、冬華の専属執事を勤める話。
冬華のCVはアリスと同じく、釘宮さんが担当するって事は知ってましたけど…。
個人的にこれはもう、大河とナギを足して出来た娘にしかw
Aパートでも「誰が発育不良の手乗りタイガーよ!」って台詞もありましたしねww
(通りで先週の次回予告に、大河のシルエットが出てた訳でw)

・次回予告
「裕人さんのにおい…」

・追記
恋華様の記事を見て思い出しましたけど、焼けた鉄板の上で強制的に土下座させるのはカイジネタでしたw
【YouTube - 焼き土下座】

http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1126-9d260137


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-10-21(Wed) 02:10:00】 | Trackback:(45) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」
「いつか、裕人さんと2人で本当にサークルやれたらいいな」


ふとした事から、春香と裕人が同人誌の即売会に参加する話。
サークル初参加の「げんしけん」が200部全てを完売させたとの比べるのは酷ですけど、春香が作ったイラスト集が3部のみ売れたのも、実はすごい事なんでしょうね。
仮に自分が同じ立場にいるとしたら、呼び込みもせず、1冊も売れずに即売会は終わってそうですしw

ちなみに冒頭はお決まりの裕人達の紛らわしい台詞
「ここに入れればいいのか」とか、紛らわしいにも程がありますwww

・次回予告
「あっ、痛……」

http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1274


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-10-14(Wed) 02:10:00】 | Trackback:(50) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
「裕人さんと一緒に楽しい思い出を作りたいんです」


椎菜の誘いで裕人達が温泉旅行に行く話。
自分にとって、秋の新番組第7弾
1年ぶりに視聴した訳ですけど…も、相変わらずのニヤニヤっぷりですね。
…つか、旅行先で春香と一緒に参加したアニメイベントで能登さんが出演された件。
第1期第4話でも那波さんが、超人気美人声優の植田佳奈さんと、中の人ネタをやってのけましたけど、第2期もやるとは思わなかったですwww
(ちなみに自分は那波さん派の方だったりw)

主題歌
OPは「挑発Cherry Heart」で、EDは「秘密推奨!うるとLOVE」
第1期には劣りますけど、第2期も楽しいEDでした。

・次回予告
「入れてください……」

・追記
今日のAT-Xで全て持ってかれると思いますけど、先の放送は東京MXの大勝利だったようで。

http://magsr.blog35.fc2.com/tb.php/422-4825cc3b


ボタンを押してくれますと、1日だけあなたのメイドになって差し上げますよ♪(那波)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 【2009-10-07(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(50) | Comments(-)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
