プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
けんぷファー fur die Liebe 第13話「Versuchung~抜け駆け~」
「ナツルは誰にも……渡さない!!」


水琴が白のケンプファー達に操られる話。
ついにBDにて、イベント限定でのみ上映された第13話を視聴致しました。
当時噂されてた部分(水琴と紅音のディープキス・CV釘宮さんのバクハツペンギン)はもちろんの事、雫の水琴に対しての浣腸攻撃やら、戦闘シーンの楓の実力やら実に良かったですね。
これはほっちゃんじゃなくとも、正式な第2期製作を期待してしまいます>
(OVAでも一向に構わないので、いつかはまた新作を作ってくださいませw)


さっさとボタンを押さねえと、後でどうなっても知らねえぞ!(紅音)

けんぷファー | 【2011-05-25(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
けんぷファー fur die Liebe 第14話「Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい~」
「ついにナツルさんと、一線を超えてしまいました~♪」


待ちに待った完全新作の話を引っ提げて、久々に帰って来たけんぷファー。
新作2本のうちの1本は1ヶ月前の単独イベントでのみ放送されたので、今回はナツルのトランスセクシャルネタの話ですね。

…ぶっちゃけ、個人的には「水琴と紅音のディープキスがエロ過ぎるwwwwww」との評判がある第13話も見たかったのが本音なんですけど、第14話も結構楽しかったですwww
(第13話も5月25日発売のBDを視聴次第、記事を書かせて頂きますよー)

主題歌
OPは「Choose my love!」で、EDは「妄想少女A」
話題のやまなこEDを見れて大満足ww

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2011-04-08-1/trackback


さっさとボタンを押さねえと、後でどうなっても知らねえぞ!(紅音)

けんぷファー | 【2011-04-08(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(24) | Comments(-)
けんぷファー DVDorBD第6巻映像特典「臓物フレンドパーク ヒアブリライオン編」
一部のみの超簡易レビューっぽいものです。

“けんぷファー DVDorBD第6巻映像特典「臓物フレンドパーク ヒアブリライオン編」”の続きを読む>>
けんぷファー | 【2010-05-26(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
けんぷファー DVDorBD第5巻映像特典「臓物フレンドパーク ハラキリトラ編」
一部のみの超簡易レビューっぽいものです。

“けんぷファー DVDorBD第5巻映像特典「臓物フレンドパーク ハラキリトラ編」”の続きを読む>>
けんぷファー | 【2010-04-27(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
けんぷファー DVDorBD第4巻映像特典「臓物フレンドパーク チッソクノライヌ編」
一部のみの超簡易レビューっぽいものです。

“けんぷファー DVDorBD第4巻映像特典「臓物フレンドパーク チッソクノライヌ編」”の続きを読む>>
けんぷファー | 【2010-03-25(Thu) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
けんぷファー DVDorBD第3巻映像特典「臓物フレンドパーク セップククロウサギ編」
一部のみの超簡易レビューっぽいものです。

“けんぷファー DVDorBD第3巻映像特典「臓物フレンドパーク セップククロウサギ編」”の続きを読む>>
けんぷファー | 【2010-03-03(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
けんぷファー 第12話「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」
「あなたは世界中の誰よりも、私達を愛してくれましたから」


臓物アニマル達が楓と遊園地に遊びに行く話。
今回は番外編ということでしたが……何これ?
明らかに本編よりも面白いんですけどww
楓も少しウザく無かったですし、このくらいの路線で行けば良かったのにw

…さて、これで「けんぷファー」もお終い。
華声優陣に釣られて視聴しましたけど、まあまあ面白かったですよ。

3週間後の新番組
来期の番組は「ひだまりスケッチ×☆☆☆」
シャフトが頑張ってくれればですが、本当に期待してます。

・追記
ゆかりんが管理局の白い悪魔を連想させる台詞を言った件w

http://rabaclgs.blog63.fc2.com/tb.php/449-503cddb5


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-12-18(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(40) | Comments(-)
けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」
「俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!」


覚醒した雫達の大活躍によって、楓の率いる白いケンプファーを撃退する話。
前回に続いて、今回もシリアス回だと思ったんですけど…。
正しく、どうしてこうなった?状態ですよね。
…まあ、臓物アニマルが巨大化して応援歌を歌ったのはウケましたけどさw
ちなみに紅音は無条件で許しま(ry

・次回予告
最終回、「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」

・追記
「CLIPS 2」はゲマ屋orメイトでほっちゃんからのお年玉企画に参加できる事が判明したので、買うのが1月1日以降になりました。
対象は「CLIPS 2」を全額予約した方に限られますので、まだ予約してない方は御早めに~。
(ちなみにゆかりんの新曲のCMは可愛かったw)

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1079-a88bd506


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-12-11(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(48) | Comments(-)
けんぷファー 第10話「Falle ~ひと夏の経験~」
「ナツルさんの欲しいもの、全部上げちゃいますよ」


ナツルが楓の術中に嵌まり、雫を襲おうとする話。
TBS補正で湯気は濃いものの、今回はお風呂回ですね。
他に雫ファンにはニヤニヤするモノがあったりで。
…くそぅ、たまには紅音とナツルの過激なエロ描写があっても良いじゃないですか!w
(いつも紅音が誘ってるんですが、一度も成功した試しが無いので)

ちなみにAパート冒頭の、セップククロウサギの「いらずら心がわくわくしちまったのか?」って台詞。
どう考えても中の人のラジオネタです、本当にありがとうございます。

・次回予告
「Wahlen ~歓喜の歌~」

・追記
夏あらに続き、この番組でも「CLIPS 2」のCMが流れました。
発売するまで、あと27日の辛抱です…w

http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/325-b9e1e4ef


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-12-04(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(49) | Comments(-)
けんぷファー 第9話「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」
「幼馴染みに隠れてキスなんて信じらんない!」


ナツル達が泊まりでテーマパークに遊びに来る話。
今回を見る限り、楓が黒幕っぽい雰囲気を持ってるのは明らかなんですけど…。
ちょっと急展開過ぎやしません?
尺の都合上、かなり飛ばさなきゃならんのは分かりますけどさ。
(そもそもこの展開は、原作にあるのでしょうか?)

・次回予告
「Falle ~ひと夏の経験~」
よく聞いて見れば、チッソクノライヌの喋ってるネタは「おっぱいバレー」でしたw

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10405947113/c5029823


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-11-27(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(56) | Comments(-)
けんぷファー 第8話「Liebste ~初めてのデート~」
「彼氏からのプレゼントは何でも嬉しいのよ」


雫がナツルとデートをする話。
何かしらで白いケンプファーの話題が出ると思いましたけど、本当にほぼ大半が雫との平凡なデートだったようです。
デートが終わった後も、水琴や紅音に尋問されたり。
どうせならこの話が、ナツルと紅音のデート回だったら良かったのにw
一番に邪魔なキャラもお休みでしたし)

・次回予告
「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/giken_/1179380


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-11-20(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(46) | Comments(-)
けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」
「人をケダモノみたいに言わないでください」


ナツル達が楓の家に遊びに行く話。
今回はポッキーゲームで雫と紅音がキスをしたり、終盤で白いブレスレットを持った白いケンプファーが出現したりと、色々ありました。
後者については原作未読で全然知らんのですけど、前者の雫の行動ww
これがきっかけで、変身前の紅音も禁断の百合の世界へと足を踏み入(ry

ちなみに白いケンプファーである植田理香を演じているのは、同じ苗字を持つ植田佳奈様
声優ネタがあるかどうか知りませんけど、期待したい所ですねw

・次回予告
「Liebste ~初めてのデート~」

・追記
場所が場所だからかもしれませんけど、今回は必要以上に楓がウザかったです。

http://jidarakulife.blog58.fc2.com/tb.php/129-939f168f
http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/2626-93f1a6d2


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-11-13(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(48) | Comments(-)
けんぷファー 第6話「Heimkehr ~敵か味方か~」
「まさか噂の女ナツルが、ケンプファーだったとはね」


文化祭2日目で、水琴が新たな赤のケンプファーだと発覚する話。
今回は久々に声優ネタが出てきましたね。
4匹の臓物アニマルは、能登麻美子さん声のチッソクノライヌ。
きっと能登さん好きの方にとっては、内容と関係無しにニヤニヤするに違いないハズww
(原作の時期的に、アスミスの声優ネタが無いのは残念でしたが)

ちなみにサービスシーンは、Aパート冒頭の水琴の裸エプロン
裸エプロンを見るのは今週で2回目ですけども、水琴ならば全然OKですよw

・次回予告
「Einladen ~招かれざる客たち~」


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-11-06(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(54) | Comments(-)
けんぷファー 第5話「Komodie ~ファーストキス~」
「そろそろ幕を下ろしてもらうわ」


ナツルを賭けて、学園祭でミスコンが行われる話。
結局の所、今回は雫回でしたね。
ミスコン(?)で優勝したり、ナツルのファーストキスを奪ったりで、雫派の方には満足な結果だったと思います。
一方の自分は、Aパートの紅音の写真撮影の所で色々と(ry

それとついに、次回から水琴が本格参戦。
原作の時期的に声優ネタは無いだろうですけど…アスミスの役が沢山見れれば良いですよね?

・次回予告
「Heimkehr ~敵か味方か~」

・追記
アバンのカンデンヤマネコの台詞w
中の人的に、そういう台詞はやめてくださいww

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1001-16352169


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-10-30(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(49) | Comments(-)
けんぷファー 第4話「Kriegserklarung ~戦う乙女たち~」
「全校生徒の前で改めて、ナツルさんに正々堂々告白します!」


文化祭のミスコンに備えて、ナツルが紅音と買い物に出掛ける話。
今回もナツルや雫のやり取りやらで存分に楽しませて貰いました。
やっぱ、自分にはこの作品はよく似合ってますねw
貴重なほっちゃん成分を補充できますし、一石二鳥な感じですww

・次回予告
「Komodie ~ファーストキス~」

・追記
Bパートの水琴の台詞にマクロスネタがw

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/983-3696b274


同類の方だったら、是非とも押してくれますよね?(紅音)

けんぷファー | 【2009-10-23(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(52) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
