全ての記事の表示

12月7・8日(戦利品)
2016/12/08
LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
2016/11/26
ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
2016/11/18
11月18日(戦利品)
2016/11/18
れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
2016/11/18
11月15日(戦利品)
2016/11/15
アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
2016/11/11
昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
2016/11/04
れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
2016/11/04
11月3日(戦利品)
2016/11/03
11月1日(戦利品)
2016/11/01
10月27・29日(戦利品)
2016/10/29
捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
2016/10/27
かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
2016/10/22
サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
2016/10/21
10月16・17日(戦利品)
2016/10/17
にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
2016/10/16
来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
2016/10/14
10月13日(戦利品)
2016/10/13
9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
2016/10/09
10月8日(戦利品)
2016/10/09
10月6日(戦利品)
2016/10/06
はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
2016/09/24
9月12、13、16日(戦利品)
2016/09/16
自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
2016/09/10
9月4、8日(戦利品)
2016/09/08
1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
2016/08/27
前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
2016/08/20
8月19日(戦利品)
2016/08/19
ポケGOで盛り上がってる最中ですが、こちらは久々の国際孵化を成功させました
2016/08/17
4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
2016/08/14
8月14日(戦利品)
2016/08/14
8月12日(戦利品)
2016/08/12
8月7日(戦利品)
2016/08/07
文章の一部を抜かすと、何かやばいお便りになる感←
2016/08/05
8月3日(戦利品)
2016/08/03
7月31日(戦利品)
2016/08/01
7月30日(戦利品)
2016/07/30
今月以降はふつおた一点に集中しそうだけど、せめてあのネタだけは採用されたいです
2016/07/23
今年はスクリーン配信より、入場者特典が一番のお目当てでしょう
2016/07/18
7月12・15日(戦利品)
2016/07/15
千秋楽の群馬でツアーを成功させた達成感を掴む為にも、頑張ってね!
2016/07/10
7月10日(戦利品)
2016/07/10
迷家後援会の打ち上げパーティーお疲れさまでした!
2016/07/10
7月9日(戦利品)
2016/07/10
7月5日(戦利品)
2016/07/05
愛称が「○○るん」と付くキャラに定評があるよう、頑張るそうです!
2016/06/25
今週の放送で話題出てましたけど、かおるん、友里菜さんにフォローされてますよ!
2016/06/24
6月21・24日(戦利品)
2016/06/24
迷家 -マヨイガ- 第12話「ナナキは心の鏡」
2016/06/17
新曲のお便りを読まれましたが、ねるねるねるねに全てを持っていかれた感w
2016/06/17
6月11日(戦利品)
2016/06/11
2016年6月第二週のアニメ(迷家)
2016/06/11
収録後にお話した可能性もありますが、本編中に「お嬢」の元ネタは言及されませんでしたな
2016/06/10
木曜の最新発表の時に、孵化中のポケモンが何か言ってましたね
2016/06/05
やぱアニ収録の場所って、それアニR録ってたムーグーさんなんでしたっけ?
2016/06/04
2016年6月第一週のアニメ(迷家)
2016/06/04
サトシゲッコウガもとい、メガゲッコウガ解禁かと思った時期もありました
2016/06/02
アニポケ金銀編ではサトシさんの手持ちだったあの鳥ポケ
2016/05/28
今月もゆっくりお話しする時間はありませんでしたが、ありがとうございます
2016/05/28
2016年5月第四週のアニメ(迷家)
2016/05/28
2016年5月第三週のアニメ(迷家)
2016/05/21
ふつおたの期間限定ショップに行ってきたネタ、採用を頂きました
2016/05/19
5月17日(戦利品)
2016/05/17
性別違いが生まれる確率は半々でしたが、2週間もかかりましたよ……と
2016/05/14
2016年5月第二週のアニメ(迷家)
2016/05/14
第7世代の新御三家&パッケージポケモンきましたね!
2016/05/10
5月10日(戦利品)
2016/05/10
5月8日(戦利品)
2016/05/08
2016年5月第一週のアニメ(ぼのぼの)
2016/05/07
5月7日(戦利品)
2016/05/07
2016年5月第一週のアニメ(迷家)
2016/05/07
My treasureや、かおるん&しゃゆみの新規曲を手にするまで絶対に死なない
2016/05/06
5月3日(戦利品)
2016/05/04
2016年4月第五週のアニメ(迷家)
2016/04/30
フリーザー様とファイヤーはとむシス絡み、サンダーはつい勢いで
2016/04/26
今月のサタマニに投稿したネタ2通は、無事に採用を頂けました!
2016/04/23
2016年4月第四週のアニメ(迷家)
2016/04/23
4月22日(戦利品)
2016/04/22
爆走兄弟レッツ&ゴー!! 第55話「勝者なきオータムレース」
2016/04/20
2016年4月第三週のアニメ(迷家)
2016/04/17
第6世代最後の幻のポケモンが解禁されましたね!
2016/04/16
4月16日(戦利品)
2016/04/16
4月15日(戦利品)
2016/04/15
4月12日(戦利品)
2016/04/13
2016年4月第二週のアニメ(ぼのぼの)
2016/04/09
4月9日(戦利品)
2016/04/09
2016年4月第二週のアニメ(迷家)
2016/04/09
そう言えば、6年前の映画主役ポケモンが『Z』でしたね
2016/04/04
月曜の誕生日(平日)にぷよクエカフェ→ポケセンに行ってきたという豪華さ
2016/03/30
誕生日前日にも、かおるんから素敵な思い出を頂きました
2016/03/28
3月27日(戦利品)
2016/03/28
夢特性ではなく、ガンテツボールに入れることに拘りました
2016/03/21
かおるんから貰った手作りのチョコを大切に味わいたいのです
2016/03/20
3月19日(戦利品)
2016/03/19
3月13・15日(戦利品)
2016/03/16
爆走兄弟レッツ&ゴー!! 第49話「敵は忍者!?」
2016/03/09
フリーザー様「私の色違いが出現したリセット回数は約10966回です」
2016/03/02
金田さん、早く重い腰を上げてくださらないかなぁ
2016/02/27
2月27日(戦利品)
2016/02/27